撮影・待ち・臨機応変 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

撮影・待ち・臨機応変

{DB0F271C-16B1-4C79-A97F-4404E15C596B:01}
皆さん、こんにちは。


私は、先週からあるプロジェクト入りをしています。



毎日、日が昇る前に家を出て、撮影現場に行っています。

{31E1E13F-B1D9-47C5-996E-866D327A1876:01}

スタッフはキャストの私達よりも、寝ていないだろうに。



毎日、一生懸命、土壇場な現場で頑張ってくれています。



今回の撮影には、こんな車も。


{76E4A2DC-9497-4480-B635-BBA859F833F8:01}

そう。第二次世界大戦の時代ものなのでアメリカ兵がたくさんいたり。



撮影中、私はキャンピングカーで待機の場所を頂き、快適に一人台本読みながら過ごしていました。

{3ACC814C-0D70-409E-A44D-8CE41E549C03:01}

しかし、家だな。車ということを忘れるくらい広いスペース。。。



相棒は長い待ち時間に、じーっと私を見つめて、「お散歩いこうよ。」と言わんばかりに



熱い視線を送ってきます。笑

{BF72B516-9988-4D68-8846-F929A34A67DC:01}

まだまだ撮影は続きます。。。



現場で日本人エキストラの方が、ホッカイロを持ってて。。。神に見えました。



ロスと言えども、朝晩はすっごく寒いので、薄着で外にいると凍えて唇の色まで消えて行きます。笑



アメリカにはホッカイロはないですが、日系スーパーには売ってあるので、今度買いに行かなきゃ。。。



あ、そうそう。私の読者の方はFacebookのアカウント持ってる方はどれくらいいるのだろうかと?


ふと思ったのでした。

{D5D4DB8D-EE14-4170-9E64-504458B2D61B:01}
それでは



Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク