イクメンDaddyの育児を楽しむ世田谷ライフ

2009年に35歳で長男が生まれ、育児に関心を持つようになりました。気になる育児グッズやイクメンモデルの話などを綴るイクメンブログです。
「イクメン」という言葉は色々と言われることもありますが、肩肘張らずに興味のあることを楽しんでいます。


テーマ:
OJICO(オジコ)って知ってます?
「インテリジェンス」と「アヴァンギャルド」がコンセプト・・・

正解は、大人が欲しくなるTシャツを、大人&子どもサイズで展開しているブランドです。
密かに巷で話題のTシャツを、遅ればせながらGETしました。

$イクメンDaddyの育児を楽しむ世田谷ライフ


Rickyのマスコットキャラクター、象をモチーフにしたTシャツをネットで購入。
前は消防車・・・そして後ろを見ればナント象さんが消火のお手伝い!

$イクメンDaddyの育児を楽しむ世田谷ライフ


このブランド、以前、羽田空港第2ビルにある東京発のお洒落な旅のお土産店「Tokyo’s Tokyo」で知りました。
石川県金沢市の会社が産んだブランドなのに、なぜTokyo's Tokyoなのかはわかりません(笑)が、ずっと欲しいと思っていたんです。
このTシャツの他にも、デザインは全てアート、ロック、シニカル、ポストモダンなどの要素をプラスした、楽しいストーリー性のあるものになっています。

今回はRickyのものだけで僕の分は購入しませんでしたが、親子ペアで着るとストーリーがつながるデザインもあるので、お揃いで着たいですね。

都内の方は、松屋銀座、恵比寿三越などにショップがありますよ。



ペタしてね

アメーバアメブロカスタマイズ、はじめましたアメーバ
ヘッダー画像や背景の制作一式8,000円~承ります
http://ameblo.jp/ikumendaddy/entry-10571831369.html


↓人気ランキングに参加中です!ご協力お願いします!↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

イクメンDaddyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。