こんにちは!
もう6月に入ってしまいました!毎日あっという間で、迫り来る中間テストに絶望を感じています。広報局1年のみさです。


突然ですがみなさん、生明祭の公式キャラクターは覚えていますか??以前もご紹介しましたが、お忘れの方もいるかと思うので、改めまして

いくめぇ〜サイです!!
{492507BC-C693-447B-B206-6FFC700D874C}


☆プロフィール☆
性別  ♂
年齢 19歳
好きな食べ物 ジンギスカン
語尾 ニーン
誕生日 11月8日
血液型 O型
出身地 生田
性格 ロールキャベツ系男子


覚えてましたか?
この可愛さで、ロールキャベツ系男子なんです!
あざとすぎる!笑

では、ここでいくめぇ~サイ誕生日秘話もご紹介します!


☆☆☆

むかしむかし、あるところに、羊になることを夢見るサイがいました。

「僕はサイだからみんなに怖がられちゃうけど、羊になれたらきっとみんなと仲良くなれるのになぁ。」

そう、サイは獰猛な生き物。これを見た人はたちまち逃げてしまいます。

「もふもふの羊になって僕は町へ行ってそして生明祭に行ってたくさん友達をつくるんだ!」

ある晩、サイは星に願いごとをしました。

「お星さま、どうか僕を羊にしてください

星はいつもより輝いて見えました。

うとうとしていると、サイは空に浮かんでいました。いつも住んでいる家は小さくてキャンディーのようでした。

気が付くとサイは雲のなかにいました。

するとどうでしょう。

まわりの雲が体にくっついてくるではありませんか!

その姿はまるで羊のようでした。

こうしていくめぇ~サイは誕生したのです。

サイは大変喜んで、生明祭に毎年来るようになりました。

めでたしめでたし。

☆☆☆



………どうですか?可愛すぎませんか?笑

そして羊に憧れつつも、好きな食べ物はジンギスカン!笑

ギャップがまた可愛いです///




そんないくめぇ~サイですが、公式ブログや、Twitterのアイコンにもなっています!

それがこちら↓↓

{8D61B104-0FEF-43C9-8D17-B31412D5B9CE}




Twitterやブログも随時更新していきますので、要チェックですよ♪

これからもいくめぇ~サイをよろしくお願いします(^^)

ではでは!



☆☆☆

  17回明治大学生明祭

【日程】1124日(金)~  1126日(月)

【場所】明治大学生田キャンパス
    小田急線生田駅から徒歩約10