生明祭実行委員会 公式ブログ

明治大学 生田キャンパスで開催される「生明祭」の運営スタッフによるブログです!

NEW !
テーマ:

こんにちは!
広報局のももかです(^^)
もういよいよ2女の春がやってきてます。


本日紹介するのは…
私たち生明祭実行委員のこと☆
新入生の方にも!そうでない方にも!私たちのことをたくさん知ってもらいたいと思います♪


まず生明祭実行委員って毎回言ってたら長いですよね!なので通称「いくじつ」と言います。いくじつと呼び始めたそこのあなたは、もうツウの仲間入りですよ笑


生実は全部で5つの局に分かれていて、
企画局、広報局、装飾局、事務局、施設局があります。それぞれの局についてはこれからのブログで紹介するのでお楽しみに!

局に分かれての活動が主ですが、生実全体でのイベントも盛りだくさんなんです☆

1番始めにあるのが…
{7BA759F9-0C99-4F71-AB1D-87B40162A8D2}

はい、どーん!うー美味しそう!
そうです!BBQです🍖
美味しいお肉たべて、土手で遊んだり、水鉄砲で遊んだりとっても楽しい企画です!

そして、夏には花火大会や夏合宿🍉
{7C38ECE2-48D8-4018-9004-98D2752B4CD4}

{5779352F-3AB3-4CC2-8780-E58E3CA06528}


夏合宿では海に行ったり、蕎麦打ちやシフォンケーキ作りができたりします♪
なによりたくさんの人と仲良くなれる最高に楽しい2泊3日です!

秋に全員で生明祭を創り上げ…
{948B7FAF-3E59-4B7D-A44C-BC0FA7903B7F}


冬にはスノボに行ったりもします🏂
{CCA9E31F-5120-412A-9237-477942C9A0AB}



他にも他大の学園祭行ったり、六大学野球の応援に行ったり、もう紹介しきれないほどです!

まだまだ話し足りない位ですが、少しでも生実のこと知ってもらえましたか?

少しでも”面白そう!”
と興味をもったそこの新入生!
新歓のお知らせです(^^)

🌸4月の新歓🌸
  ウェルカムパーティー@学生会館
4/1   11:30〜13:00
4/3〜4/6
         8:30〜15:30
↑履修相談もやってるよ💪

 新歓コンパ@食堂2F
4/6   18:00〜

たくさんの新入生お待ちしてます!!

それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。