買っちゃったぁ~

テーマ:

最近、結構涼しかったのに今日は、暑いような・・・・エアコンぶんぶん飛ばしてますアップアップアップ

 

ワンコ達の夜ご飯もあげて~夜は、テレビに集中でもしようかな~ゲラゲラ音譜

暑いから~ビタミンCと高タンパクの夜ご飯にしました音譜ラブラブ

みんな完食!!!!

 

普通のお肉屋さんからお肉を買ってるのですが、犬用じゃなく人間用です。

やっぱり人が食べるお肉なので、肉肉しぃ~はてなマークゲラゲラ

 

おいしいんだろうな~~~ドキドキ

肉ばっかり食べるもんねドキドキ

 

もちろん生肉をあげてます音譜ラブラブ

 

今日ネットで、これ買いましたアップアップアップ

 

 

病院に行く時、キャリーケース抱えるの大変なのよね~~~~~あせるあせる

見た瞬間に速攻買いました!!!!

 

これ背中にも背負えるじゃな~~いガーン

タイヤまで、ついてるじゃな~~~~いガーン

 

しかも送料込み5,000円でしたぶちゅー

 

良い買い物したな~~~ドキドキ音譜ラブラブ

AD

コメント(2)