サンバゾンアサイサプリメント | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

サンバゾンアサイサプリメント

またまた1人ミラクルフルーツブームなイクティさん


iHerbでお買い物するようになってから、ここ半年程

余裕のある時はコスメと一緒にサプリも購入ぶどう


特にお気に入りはアサイスパーフルーツサプリラブラブ



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-サンバゾン

//ちなみにアサイー(アサイーベリー)とは//
アサイ(アサイベリー)は、ブラジル原産のヤシ科の植物で
果実の見た目はブルーベリーに似て、食用にされます。
このカプセル結構一粒がダウン大きいのですが、1.6センチぐらい
海外のサプリにしては普通サイズかもしれない!?

パッケージが結構好きで買ってたんですけど、何気に効いて
ます。ありがとう・・・サンバゾンさん

サプリって最後まで飲まなかったりとかあると思うんです
けど、飲んだ次の日は体が楽で、寝起きがスッキリぐぅぐぅ

貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-サンバゾン

ジュースとかスムージーいちごにしたい人はパウダーダウンがオススメ
バナナとヨーグルトでシェイクすればかなり美味ラブラブ

ブルーベリーを濃縮したようなお味です。

甘みが強いから子供さんのおやつとかにもいいかもしれない
90gで毎日飲んでも1ヶ月は余裕で持ちます音譜


iHerbからはコチラから買えます