iHerb購入品BADGER パジャー オーガニックバーム | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

iHerb購入品BADGER パジャー オーガニックバーム

アメリカのオーガニックコスメメーカー、パジャークマ さん

POPなパッケージとは裏腹に、徹底した拘りがドキドキ


「植物は体を癒すがケミカルは混乱させる」考えにより、

製品は化学薬品を一切使わず天然100%!!



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-バジャー

私が買ったのはコレアップリラックス作用のブレンドで夜おすすめのバーム。
緊張やストレスを緩和してくれるような穏やかな香りなので、安眠できるお月様
おまけに潤い効果が高いオリーブ油やひまし油がしっかり保湿~

植物油もハーブもエッセンシャルオイルもすべて、
オーガニック成分にこだわった優秀バームです。



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-バジャー


固めのテクスチャーで、指グッド!に擦り付けてとります。

結構、容器が大きので当分無くならそう コスパOK


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-バジャー


ついでにリップバームも購入~こっちは普通のバームより

使用感がだいぶ軽いです。アロマ効果はバッチリ目


何故かバニラフレーバーだけ他のより、一回り大きいです!?


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-バジャー


アライグマが何やら魔法をかけておられます~

ジャケ買いだったけど、このメーカーは嵌りますよラブラブ


海外通販でカード切りたくない、オーダーがめんどうな人は

楽天でも結構取り扱ってますよダウンBADGER パジャーのショッピング