シューキーパー靴のサイズ調整 | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

シューキーパー靴のサイズ調整

先の尖った靴がお好みのイクティさん、サイズが23.5~24センチでなん

か少しあわないっていうのがよくありませんか!?


私は足の先が結構大きいので、新品の革のパンプスとかには靴伸ばし

(シューキーパーさん)は結構必須です。


痛いのやじゃないですか・・・ドクロ



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-シューキーパー


ハンドルをグルグル回して、先を広げて丁度いい所でキープダウン一晩置くと

いい感じに広がります合格穴の開いてる所にパーツが嵌め込めて特に痛い

所を重点的に広げる事も出来ますよ 革靴の男性にもお勧め!!



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb-シューキーパー

スニーカーやブーツにも使えてとっても便利な奴、女友達がよく借りにきます

一家にひとつあるといいですよ~星



マルイウェブチャネルの総合トップへリンク