桂由美さんFur Collection | ikukoogawa flower couture tokyo

ikukoogawa flower couture tokyo

オランダ・アムステルダム&イギリス・ロンドンでのヨーロッパライフを経て
東京 港区でフラワーアレンジメントの教室を開催中☆
フラワーデザイナーikukoogawaの子どもたちと過ごす楽しいドタバタライフを綴ります

お友達の恵以子ちゃんにお招きいただいて、桂由美さんのFur Collection に行ってきました。

{6432BAE4-8383-4D98-A221-DB7E08F047A4:01}
恵以ちゃんの作品は、右から2番目と3番目。
どちらもとても可愛かったです。

{7046B2C9-DC7B-41F8-AED8-87BEAED39C21:01}
恵以子ちゃんは、授乳服のソフィエSophieの代表取締役をしていて、可愛くて使える授乳服を作っていますが、今回は毛皮に合うドレッシーなワンピースドレスでした。

{39EFB11B-0FE7-4EE3-932E-09BC1B0350EF:01}

桂由美さんYUMIKATSURA
”ブライダル”という言葉自体を日本に定着させ、ブライダルの歴史を創造してこられた方。
私は、ブライダルのお仕事に10年近く従事していたので、そんな素晴らしい方とご一緒できたことはとても感慨深いことでした。