2012-06-11 10:25:55

足元から梅雨支度

テーマ: |-- ファッション情報

ブログご訪問ありがとうございますキラキラ

パーソナルカラー&イメージアップ、メイクアップ、

ショッピング同行、オーダースーツユアスタイル 代表IKUKOです!


関東も梅雨入りしましたね雨

梅雨支度として、今までは見向きもしなかった雨靴を今年は2足購入しました。


宝石赤HUNTERのレインブーツ(色はチョコレートです)

イメージアップで人生変わる!ユアスタイル代表IKUKOのブログ-__ 1.PNG__ 1.PNG

宝石赤トリーバーチのラバーシューズ


イメージアップで人生変わる!ユアスタイル代表IKUKOのブログ-__ 2.PNG__ 2.PNG


皮靴は雨に塗れてしまうと寿命が縮まります。

今回私が購入したこれらはカジュアル度が高いですが、最近はお洒落なレインブーツもたくさん出ていますので、雨用に持っておかれるといいですよ。


因みにこれら、いずれもネットで購入いたしましたがま口財布



子供がいる生活をする様になってから、ネットでの買い物の頻度が相当上がりましたね。

本当はこれらのものも試したいところでしたが、時間の関係上、お試しなしで購入しました。


しかし・・・HUNTERはかなり大きい

トリーバーチは靴に足の形が合わないという悲劇となりましたしょぼん

皮と違って、ラバーだとなじんでくるっていうことはありませんしね。

HUNTERについては中敷きで調整しましょう。梅雨より冬に大活躍しそうですね。


ネットは便利ですが、やはりお試しなしというのは不安なものがあります。

洋服も通販を何度か利用しましたが、やっぱり届いたものが、予想より良かったということはありません。

ブランドものなどで確実にものが分かっているものなら確かですが、イメージで購入すると失敗してしまうことが多々あります。


皆様も特に洋服、靴は出来る限り試着をして購入してくださいね!


----------------------------------------------------

パーソナルカラー診断、メイクアップ、スタイルアドバイス

カラー&イメージコンサルタントIKUKOのブログ-banner





宝石赤ユアスタイルの養成講座


少人数制でじっくりと学べるのが特徴の講座です。

分かりやすく、かつしっかりと学べる内容となっております。


日程・詳細はお問い合わせください!



カラー&イメージコンサルタントIKUKOのブログ-bblog

Beautyブログです

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。