光のぷろむなぁどcandleyoga

テーマ:
大岡川アートプロジェクト
「光のぷろむなぁど」
キャンドルヨガ無事に終了しました。

{25EEC546-E622-42CF-B2CE-568592A5F99C}


まずはご参加いただいたみなさん
寒い中本当にありがとうございました。

{85BABA9B-742C-4F26-B053-A61AD67B4466}

{EA4DA853-A68C-4D58-8931-375B30BFD5DA}


投稿を見てのぞきにきてくださった方も
うれしかったです。
あまりお話できずに残念でした。
また会いにきて下さいね。

{94FE2DCC-A19D-45E4-B27A-6A4DB66EFBB0}

↑おしくらまんじゅうしたよ照れ


そして大岡川アートプロジェクト
実行委員のみなさん
会場の設営撤収をしてくださった
ハマラブふくめボランティアスタッフの
みなさん



{7F1B9793-12E4-478C-A751-1F8224E067FA}


素晴らしい会場装飾をしてくださいまして
ありがとうございました。

おかげさまで参加者のみなさんの
笑顔をたくさんみれました。


念願のパークキャンドルヨガができたこと
みんな楽しんでくださったこと

とてもうれしかった。

{91E5A05E-A796-431C-A8BD-D16F8F0AE1E3}


もっとこうすべき?
これでいいの?
自分の在り方は?

思うことがたくさんあって
課題がでてきました。


そして
もっと大きくなりたい


有名になるとかそんなのじゃなくて

ただただ大きくなりたい


些細なことに気をとられずに
囚われていたものから飛び出して


もっと人を喜ばせることを考えたい
もっと人をあたためられる存在になりたい
もっと人に分けられる存在になりたい


また来年もやりたいな


もっと成長してるはずの自分に会いに

{FE888F08-645B-44E9-B916-CBD03A9AF061}


今年も残すところわずか


苦手だった12月を乗り越えて


優しい風を自分から


shanti.



AD