今日は、いつものドッグランへ行って来ました。
朝涼しかったから、ドッグラン日和かなぁって、思っていたら、蒸し暑いことガーン
1時間程で、ギブアップ笑い泣き

帰りに、ELDに寄ってみました。
チャヌパパさんのブログで見て行ってみました。
とってもオシャレで、素敵なお店でした❤️
{18D1F361-6745-4EF7-9B19-0D7F4D324D2D}
アボカドとサーモンのサンドとグリーンスムージー口笛
とっても美味しかったぁ〜
{ECB8ED6F-44B5-41EA-A793-AA743479E7D7}

{E295F515-6B4E-495A-9EBF-C54B110B43E7}

{B3609C56-3C5C-4C38-8C3E-6442C11EA6A9}
レオに、見られながらも完食ですニコニコ
レオもお利口に待てましたウインク


昨日、買った紫陽花照れ
あまりの可愛さに買ってしまいました。
{8FB137B4-E658-40D1-9D49-FD229C563AED}

{05AB9098-3D23-4D61-A410-F667A4D5A201}
クンクンしてるレオ
食べ物じゃあないんだよ?


{BD00E9DD-E639-4EAE-935D-2AD1155AB644}

{861E07CC-8994-4D2A-9B6F-D120F403DD9C}
我が家はお庭がないので、ベランダにお花を飾ってますドキドキ
レオもまったりしてる照れ


夕方、アミーゴで迷子札作りと、トリミングへ出かけました音譜
{586ACA7A-5FDE-46A2-B87B-F10C95629D44}
レジンで作ったのですが、以外に可愛くできました音譜
早速首輪に着けてみようかなチュー

レオは
{1044281E-B0F8-4B10-8577-493171C1344C}
レーキングしてもらいました。
これで、抜け毛が少なくなるそうです照れ
{E2C1A8AE-A6EA-441D-B82F-FC4154524F31}
ちょっとスッキリしたかもほっこり
疲れたのかなぁ、ぐったりレオ
しばらくすると、
{707D706E-8743-449A-BF5F-6DF68F983C33}
寝てしまいましたおねがい
おやすみ😴
いい夢見てネニコニコ