ランチ

テーマ:
最近行ったランチ😄
尾道市栗原にある、キャセロール(Casserole)
前菜食べ放題うれしー😄✨
ドリンクも飲み放題😄

パスタもボリュームありました爆笑爆笑
美味しー😋



続いて、神辺のしゃぶしゃぶ岩本のハンバーグランチニヤリ
こちらもボリュームあって、ハンバーグすごく美味しかったです😋🍴💕


AD

大吉らーめん

テーマ:
実家に帰ったので、久々に大吉らーめん食べました。

よくお父さんと行ってたけど、
昔より美味しく感じました(笑)
さっきまで会ってたけど、またお父さんに会いたくなった(笑)
大して話すことはありませんが、、、
ファザコンですグラサン



AD

大阪2

テーマ:
大阪2日目😄
池田市のインスタントラーメン発明記念館へ🍜🍥
いろんなカップラーメンの歴史が展示されてましたおねがい



自分好みのカップヌードルを作れる、マイカップヌードルファクトリーのコーナーへ😄


何もないカップを買って、、、

カップに絵を描きます😄✨
絵心ない(笑)



麺をセットしてもらって、好きな具を四種類、スープを三種類の中から選んで詰めてもらいます口笛口笛シーフードヌードルのスープにしましたラブ


楽しいーニヤリ
あとは蓋をしてもらって、ラップに包んで終了✨



早く食べたいーもぐもぐラーメン
楽しい時間でした音譜
AD