毎日暑いですね。

特に京都は盆地なので、

めちゃくちゃムシムシしています。

 

生まれも育ちも京都なので、

これに慣れているのですがニヤリ

 

 

ブログランキングに参加しています。

今、少し落ち込んでいますので、

お優しいポチッといただけましたら

とっても嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ
にほんブログ村←クリック 

いつもたくさんのクリックありがとうございます。

 

 

みなさん、お子さんめっちゃ汗かきませんか?

 

私は第1子なので、こんなにも!?!?

と毎日驚いています。

 

さあは寒がりなので、

クーラーをつけすぎると寒くなるのですが

ひいちゃんは暑そうなので調整が難しいです。

 

毎日2回はシャワー浴びていますびっくり

 

そして、汗をかいた時の

後頭部&頭皮のにおいが、

 

クサすぎる(笑)

 

においの種類が表現しにくくてもどかしいのですが、

チーズのにおいというか、ヨーグルトのにおいというか、、、

 

そしてこのにおいがまた、結構癖になるので

気が付くと

 

「クンクンクン」

 

と嗅いでしまいます。

 

同じような方いらっしゃいませんか?

 

変態かっ!!!!

 

とツッコミが入りそうですがてへぺろ

 

こんなことができるのも今だけなので

しばらく変態ママ発動しまーすおねがい(笑)

 

今日はパパとおそろコーデでした♪

ブルー×ホワイトのトップス

       & 

      デニム

さわやか~~やしの木

 

最後までお読みいただき嬉しいです。

最後にクリックいただけますととても喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ←クリック

にほんブログ村

いつもお優しいクリックありがとうございます。

 

AD