おはようございます。TSUBOです。
ご無沙汰しておりましたが、皆様、いかがお過ごしてましょうか?
皆様のお住いの地域、台風被害はありませんでしたか?
被災地の1日も早い復旧をお祈りいたします。

夏も終わり、ずいぶん涼しくなりました。過ごしやすくなった反面、朝晩の気温差に体調を崩される方も多い時期です。お気をつけてお過ごしくださいね。
お風呂はきちんと湯船に浸かって、身体を緩ませてくださいね。

さて、育児サポート楽育の4年目が始まります。皆様に支えられての4年目です。
恒例のスタッフミーティングも行いました。また少し、見直しも行いました。
育児サポート楽育の教室、他と違ってリズム体操もないし、ゆる~い遊びが多いです。物足りないかもしれません。でも、それって意味があるんです。繰り返しする抱っこにも。なので、そこは変わりません。早いリズムの体操も、ベビマもありません。大切なのは気持ちよく過ごせること。身体を左右バランスよく上手に使えるようになること。コンセプトは『嫌なことはしない。いかがですかと聞いてみよう。』そこは変わりません。
そんな感じで育児サポート楽育の4年目始まります。

9月教室のご案内の準備も始めております。クラス変更の希望がある方はご連絡くださいね。
各クラスの申し込みもお待ちしております。
それと教室の開催時間が少し変更しています。こあらクラスは変わりません。ぱんだクラスが11時15分から、ぷれ育児が13時30分からとなります。それぞれ1時間の教室です。よろしくお願いします。

それでは今日も1日頑張りましょう。