秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一の【七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室】~ 見上以久子(元音楽教師)

音楽教師歴17年。チャイルドコーチング、心理カウンセラー。4児の母。親子の絆を深め、豊かな心と無限大の才能を引き出します。育児の悩み、育てにくさを感じるお子さんの相談もお任せ下さい。幼児教室部門総合満足度1位!横手、大仙、湯沢、大曲、角館、岩手、山形。


テーマ:

秋田県美郷町、県南地区唯一の【七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室】見上以久子ですウインク
 

花 無料体験レッスン 花
ハート参加者随時募集中ハート
お気軽にお問合せくださいニコニコ
090-5233-9559
 
【 お客様の声① 】

   

ハート スターターガイダンス&misato-ko cafeコーヒー

 

(日時) 4/29(土) 13:30~16:00

 

(場所) 美郷こまち教室

 

(参加) 5 家族 (大人5名+お子様2名

 

(参加費)¥200カップケーキ (お菓子・お茶代として)

 

(内容) スターターガイダンス(冊子を使っての説明)・・・1時間程度

     保護者様同士の座談会・・・1時間15分程度

 

(保護者様の感想)

 

ピンク音符悩んでいることなど、みなさんの意見が聞けて、みんなそれぞれ悩み頑張っているのだと思いました。

頑張りすぎず、もっと楽しく子育てができるように工夫していきたいです。また、勉強会もお願いします。

(年少女の子、2歳女の子のママ)

 

むらさき音符なかなかガイダンスに参加できずにいましたが、今回久々に参加できました。

 七田に通っているママ達だったので、いろいろ聞きやすく、真似してみようとか参考になる事が沢山聞けて良かったです。

  (年長女の子のママ)

 

ブルー音符初めての参加でしたが、また参加したいです。七田アカデミーの話やお母さん達の話がたくさん聞けて良かったです。

  (小1男の子のママ)

 

ピンク音符子どもたちに対しての子育ての工夫や、解決策を聞けて良かったです。真似しようと思えたことが沢山有り、是非実践してみようと思います。

  (年少男の子、1歳女の子のママ)

 

むらさき音符今日は貴重な機会をありがとうございました。改めて子育てを見直し、見つめ直すことができたと思います。

 少しずつ改善していけたらいいなあと思います。皆さんとの意見交流楽しかったです。またよろしくお願いします。

  (年中女の子、1歳女の子のママ)

 

コーヒー 次回スターターガイダンス②&misato-ko cafe コーヒー

 右矢印 6/25(日)9:00 ~ 11:00 の予定ですハート   

 

 クローバーお問合せはこちらクローバー

【電話】 090-5233-9559
【メール】 ikuiku.komachi@gmail.com
アクセス / メニュー・料金


おんぷ七田式教育とは?おんぷ

ひよこ 無料体験レッスンひよこ
 随時募集中です^^

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

 

虹七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室、LINE始めました♪
お気軽にご登録ください
友だち追加
@azf2476w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田 七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室 見上以久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。