みーつけた♥♪パン屋さん | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



レポと並行して普段seiも書いていきます♥akn♥



昨日の出来事とは別記事から先にっ3104




こないだ雑貨屋さん帰りに見つけたステキパン屋さんカフェ

イイお店見つけられてうれしい~かお 


そんな可愛いパン屋さんはこちらドア

【SLOW ∞ LIFE】


パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店



名前のとおり,外装もパリ風でとってもオシャレハート

住宅地のなかにひっそりたってるこのお店~おうち


【SLOW ∞ LIFE】




店内もあたたかいライトがすごく優しくて星

どのパンもめっちゃおいしそうだよーsei



【SLOW ∞ LIFE】


スイーツパンから調理パンまで,

夕方でもかなりの種類がありました~♡sei


【SLOW ∞ LIFE】



そしてうれしいのが可愛いお値段sei♬♪♡。

主婦の味方~キラキラ


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】



ご夫婦でやっているお店で優しい雰囲気に包まれたお店でしたハート


中にはカウンター3席のイートインコーナーもありました~

ドリンクも注文できますきゃは




結局わたしは7つほど購入sei

(これ食べちゃった後で少ないケド)


【SLOW ∞ LIFE】


分かりずらいけど,

スイーツ系を3つとキッシュパンとかを4つほどmini


これでもy’s1000だったのがと~ってもがうれしいsei




那覇店以外には恩納村本店の宜野湾にお店がありますakn

恩納村ではランチはパン食べ放題なんだね~気になる♥akn♥



帰り道気づいたら横を歩いてたヤギ♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】


びっくりしすぎてひとりなのにオーバーリアクションしちゃったぷぷッ(笑)


1匹かと思ったら全部で4匹くらいいて,

小学校の横なので放し飼いされてるみたいstar+kira*



今度旦那しゃまとパン屋さんに行ったとき,この生ヤギも見てもらおうsss









shokoパリのパン屋さんボンジュール 那覇店

sss那覇市銘苅3-18-31

ena098-863-4002

オープン9:30~19:30

休月曜


日曜もやってますsei