マルゲリータのブログ

~ロック・バンド「マルゲリータ」のライブ情報とお知らせ~


テーマ:

 

A3 BANDが下記のイベントに出演します。お時間のある方は、どうぞおいでください。入場無料です。

 

Music Festival in 金津!

 日時:平成28年11月20日(日)

 13:00開場  13:30開演

 会場:金津コミュニティーセンター大ホール(新潟市秋葉区古津597)

 

 出演者(タイムスケジュール)

 A3 BAND        13:00~

 プルメリア              14:10~

 West Old Harbor Band  14:50~

 もみの木Ⅱ            15:30~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地域密着型オヤジバンド A3バンドの最新ライブは、昨日行われた秋葉地区敬老会での演奏です!


並み居る人生の大先輩を前に昭和のJポップを演奏。

司会者は、飛び入りでCarolFunky Monky Babyを熱唱!!
これには、会場も大盛り上がり。


お酒の入った諸先輩方の受けは当然のことながら上々!!!でした。


そんなことで、主催者からは来年の予約をいただきました。

でも、皆さんの楽しそうな顔を見てると、自分も幸せな気持ちになれるので、こういうライブも「あり」だなとしみじみ感じるこの頃です(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の8月20日(土)、秋葉区で行われた第8回谷町芸能祭に招かれてA3 BANDのメンバーとして演奏して来ました。

というか、地元町内会の盆踊りを兼ねた納涼祭でしたが・・・。

その後のバーベキュー大会や飲み会がメインで、大盛り上がり!!

遅くまで御馳走になってしまいした(笑)

とても楽しい夜でした。谷町の皆さん、大変お世話になりました!







地元のおじいちゃんもノリノリで参加!

            どこでも飛びます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行われた 第4回 oyajiバンドクルージングの模様です。


A3バンドの一員として今回初参加させてもらいましたが、いわゆる「オヤジバンド」のイメージとはほど遠く、どのグループもレベルが高くて個性的。すぐ近くにこんな楽しめるイベントがあったとは、と今更ながらに感じさせられた一日でした。お客さんもけっこう入ったようです。

堀ちゃんがお手伝いに来てくれましたし、米田さんや僕の同僚なども見に来てくれました。

来年も開催することが決まったので、今回見逃した方は是非おいでください。

  

West Old Harbor Band


19BOX

 


Hula La Kulea 
フラダンス

 


ザ・わっしょいズ


もみの木Ⅱ

 


RISIGJ

  

 

スワローベンチャーズ


 
A3バンド

プリンセス・プリンセスの「世界で一番熱い夏」で
スペシャルゲスト「がぁがぁがぁるず」のバックをつとめました。

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、ご無沙汰です。

マルゲリータの方は、メンバーの仕事等の都合でなかなかライブができずにいますが、何とか年内にはやりたい!と思っております。

 

さて、ここでライブの告知です。

春からギタリスト兼ボーカルとして加入している「A3バンド」が今週、ライブをやるので、皆様ぜひ足をお運びください!!

 

第4回oyajiバンドクルージング 

日時 7月17日(日)                

会場:新潟市秋葉区文化会館 ホール 

入場無料

出演バンド・出演予定時間

      950~ West Old Harbor Band

      1030~ 19BOX

      1105~ Hula La Kulea ① …フラダンス

  1135~ ザ・わっしょいズ

  1215~ もみの木Ⅱ

    1255~ RISIGJ                                       

    1330~ Hula La Kulea

  1400~ スワローベンチャーズ

  1440~    A3バンド

      1510~ がぁがぁがぁるず

  1545~ 豪華フィナーレ

   

詳細は、 http://oyajiband-net.jimdo.com/ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新年早々の訃報です。

デビッド・ボウイさんが10日(現地時間)、亡くなりました。ショック!!です!

振り返れば、1977年のHeroesをリアルタイムで聞いたのがボウイとの最初の出会いで、本格的になファンになったのは1983年のアルバムLets Danceという、遅ればせながらのファンでした。でも、その後はデビューまでさかのぼりつつ、きっちり新作もチェックして来ました。

僕的には、’90年代のTin Machineやそれ以降のソロ作は個人的にはあまり・・・でしたが、2013年の復帰作”The Next Day”からの先行配信”Where Are We Now?”は本当に心にしみる美しいバラードでした。でも、歌声をちょっと心配に感じたのは僕だけだったでしょうか。

そして、今年18日(ボウイの誕生日)には新作”★(Blackstar)を発表したばかりで、第一線に戻ってくるんだろうなと思っていた矢先の訃報でした。

 

デビッド・ボウイさんのご冥福を心よりお祈りします。

そして、ありがとうございました。 合掌。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
久しぶりのライブ告知です。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

そして今週、実に1年9ヶ月ぶりの五泉ジャムが開催されます。
さあ、五泉から皆さんにお届けする年忘れライブ!に是非おいでください!!
 


五泉ジャム Vol.32

日程 12月27日(日)

開場:13:00  開演:13:30
会場:五泉市福祉会館 3階大会議室
入場料:無料

出演バンド・出演予定時間:
higgs(学生バンド、ポストハードコアなオリジナル曲を中心に演奏)13:30~
THE LAST CHASE(学生バンド、ジャパニーズオルタナティブロックのコピーを演奏)  14:05~
SRサービス(五泉、カーペンターズトリビュートバンド) 必見!14:45~
くれあ (新潟、ネタばれ無しの当日お楽しみ♪) 15:35~
マルゲリータ  16:25~

詳しいタイムスケジュールは五泉ジャムのHPに掲載してます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 ポール・マッカートニーの
OUT THERE JAPAN TOUR 2015東京ドーム3デイズの初日、423日!・・・行って参りました!

 やっぱポールは凄い!年齢を感じさせない若々しさと軽やかさ、そしてスマートな動き。会場を埋め尽くした5万人を超すファンは、最高に楽しい夜を過ごせました。これでポールも僕たちも、やっと昨年のリベンジを果たせました!

 席はアリーナの前の方だったのでよく見えましたが、1曲目のMagical Mystery Tourから最後のGolden Slumbers / Carry That Weight / The End”まで皆んな総立ち!ここまで観衆を乗せるポールってやっぱ凄い。

 セットリスト的には、OUT THERE JAPAN TOUR 2013と同じ37曲でしたが、オープニングの“Eight Days A Weekが“Magical Mystery Tourに変わり、ほかにはAll My LovingListen To What The Man SaidEverybody Out There3Can't Buy Me LoveJet、そして世界に先駆け日本初披露となったゲームの主題歌 “Hope For The Futureに変更されました。

ホント素晴らしかった。何度でも見たいライブでした!!!

  
 
 
 
  
    

ということで、再び東京ドーム最終日の427日に行って来ました!初日は奥さんと、この日は息子と一緒にとてもハッピーな時間を過ごしました!! 

息子は2002年のDriving Rain Japan Tour以来、実に13年ぶりに見るポールのライブで、いたく感動していたのが嬉しかった。20代にも受け入れられるポールって、やっぱ偉大ですね!

 この日は3塁側1階スタンドでしたが、けっこう前の方だったので何とか肉眼で見える距離でした。セットリストは“Jetの変わりに、もう一度聞きたかった“Listen To What The Man Saidをやってくれたのが嬉しいサプライズ。あっという間の2時間40分。何度でも見たくなるライブでした!

  
  
  
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨年は国立競技場の前で中止の知らせを聞いて、本当にがっかりでしたけど、今回は大丈夫そうですね!

今回ポールも、昨年のリベンジを果たそうと意気込んでいるらしいので、とても楽しみです!


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

先週、沖縄でした。

 
  
 
飲んで、泳いで、ライブ見て・・・家族とのんびり過ごしてきました。

 
  
  
  
 
恩納村の道の駅で飲んだ、ヤギの乳!
僕的にはちょっとキツかったっす!


 
  
  
  
 

海は綺麗でしたよ。泳いできました!


 
  
  
  
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。