ワッキー先生の子育て日記

子どもを育てることで日々いろいろな気づきをもらいます。そんな発見やそこから感じる思いなどあれこれ書き綴っていきます。


テーマ:
子どもの頃からちょっと前まで

正義の味方ってかっこいいな~って思っていた

まぁ、男だからねf^_^;



でも、気づいてしまったんだな~



正義の味方って悪い奴を倒すから正義の味方なんだよね

ってことは

悪い奴が周りにいないといけないんだよね(^o^;)

もっと極端な言い方すると

いつも悪い奴に囲まれてるんだよね(^_^;)



だから水戸黄門の行く先々にはいつも悪代官と大黒屋がいるんだ(*^ー^)ノ



なんか嫌じゃない・・・



だから、正義の味方なんてならなくていいや

って思うようになった

いい人に囲まれて

好きなことやって生きるのが一番(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。