武道家も目からウロコ

テーマ:
今年最後の締め括りとして大阪3ステップセミナー第三回目『日本武術の極意が活きた目からウロコの対武器技法』が先日(日)無事終了致しました。

剣メンバー以外は全て武道家の方がばかりでした。






代表の動きに皆さん驚かれ「ウォ~と声が上がり、速すぎてもう一度お願いします」との声も、そして技をかけられた人は何をされたのか解らなく笑うしかなかった見たいです。

私も経験があるのでわかります(笑)

そう言う意味で皆さんの満足感を感じとれて今回のセミナーも大成功に終わったのではないかと思います。

うちのメンバーも武道家の皆さんと触れ合うことができて本当に良かったと思います。

今回参加された武道家の皆さんこのセミナーだけで終わらず、ご自身の何かのヒントに繋げていただければ幸いです!

来年からヒーロ黒木のセミナーが数少なくなりますので、次回のチャンスも見逃さないで下さいね!

後、個人的に昔、共に汗を流した仲間も二人来てくれました。
大変懐かしく嬉しく感動しました。

もっと話をしたかったのですが、
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました!



********************************************

実戦護身術『剣』大阪支部稽古会スケジュール


月3回/日曜日
場所:松原市民道夢館/松原市民体育館
時間:10時~12時

▼1/10(日)松原市民道夢館(第一武道場)
▼1/17(日)松原市民体育館(第一小体育室)
▼1/24(日)松原市民道夢館(第2フリールーム)
▼1/31(日)松原市民道夢館(第一武道場)
             *********************************************
女性の為の護身術(入門編)
講師:IKUYO
護身エクササイズ・インストラクター


場所: 大阪市港 区民センター
大阪市港区弁天2-1-5 (土曜日検討中)

月4回/金曜日

時間:10時30分~12時00分

連絡先 支部長 (西井)
090-8209-0913
E-mail-アドレス
sabaki-hitosuji.coco@ezweb.ne.jp

学校プロジェクト
http://www.tsurugi-sd.com/project/index.html
Facebook実戦護身術『剣』大阪支部ページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=748894048498884
AD