親子探険隊

テーマ:
大阪府 松原市で護身術教室をしてます、
剣(ツルギ)護身術支部長の西井です。

昨日は支部稽古会がお休みと言うことで、
ゆっくり鍛練と思っていたのですが、
今朝は娘も行きたいと言うことで先週に引き続き息子と3人で鍛練場所へ。

鍛練前はコーヒータイムで一息。

その後、親子で鍛練ごっこ(笑)


鍛練終了後は探険隊になりすましあちこち探索に行きました!



子ども達と久しぶりに長い時間を過ごし、
いっぱい話もしてくれました!

やっぱり娘も空気がきれいと連呼、
毎週来たいと言うことです(^-^;
まあ親子で健康的に触れ合うのもいいかも!
*************************************************
5月31日まで!!
剣 護身術 大阪支部稽古会 スケジュール
月3回/日曜日
場所:松原市民道夢館
時間:10時~12時
5月07日 松原市民道夢館 (第一武道場)
5月14日 松原市民道夢館 (第一武道場)
5月21日 松原市民道夢館 (第一武道場)
【実戦護身術『剣 』研究会】
毎週:金曜日
場所:松原市民道夢館
時間:19時~21時
連絡先:090-8209-0913 西井
✉ tsurugi.osaka@gmail.com

女性の為の護身術はしばらく休業とさせていただきます!



【このクラスは基礎の身体づくりをメインに行っています】

体と心をゆるめながらワイワイo(^o^)o
楽しく汗をながしてます!

体験もOKです!
参加お待ちしてます。

場所: 大阪市港 区民センター
(大阪市港区弁天2-1-5) 毎週金曜日 (土曜日検討中)

時間:10時30分~12時
連絡先: 携帯
090-8209-0913 (西井)
メールアドレス
tsurugi.osaka@gmail.com
AD