幸せの黄色い郵便ポスト⁉️

テーマ:
剣 護身術 大阪支部 広報部長の植です(^-^)/




こちらをご覧下さい。






橿原神宮前駅の前にある公園に、今日、突如


姿を現した黄色い郵便ポストです((((;゚Д゚)))))))




橿原神宮 横の森の公園で、明日から開催の『

夢の森 フェスティバル』に合わせて設置され

たのか?





とても珍しい色をした郵便ポストです(^-^)




「この郵便ポストから投函したら良い事が起きる」



と言った素敵な都市伝説になれば良いかもですね(^^;;





そして一方、私が道場のメンバーの皆さんに


置いてけぼりを食わない様に、週2〜3回の自



主練を行わさせて貰ってる橿原神宮 横の森の



公園はどうなっているのでしょうか?












と、ご覧の様に『夢の森 フェスティバル』に



向けて準備が着々と進んでいる様です(^-^)




ステージ上では地元のシンガーやダンサーの


人達や、ダンススクールの生徒さん達がパフ


ォーマンスをしてくれるそうです。


とっても楽しみですf^_^;)


将来は私も。。。なんて考えちゃいます(^o^)




さて、当の私はと申しますと。。。







と設置されてるテーブルや椅子の合間を縫い、


窓拭き体操、体捌きや歩様の自主練をみっち


りと、させて頂きましたm(_ _)m



前回の神戸支部で行われたSPセミナー以来、


次の稽古で支部長やメンバーの皆さんとお会



いできるので、とても楽しみです(^-^)/





AD