2008-11-11 19:00:53

シール=サーカス

テーマ:ラブリーシール収集日記
 催し物がある日に貼るのはこのシールだ。
si-ru5
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 20:25:44

シール4

テーマ:ラブリーシール収集日記

 割と気に入っていて、なかなか貼れないスニーカーシリーズです。


 色が綺麗で可愛いです。
si-ru4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 20:22:46

シール3=お気に入りのわんちゃん

テーマ:ラブリーシール収集日記

 これは、お気に入り中のお気に入り。わんちゃんですね。


 これは、もったいなくて貼れません。
si-ru3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 20:19:15

シールコレクション2

テーマ:ラブリーシール収集日記

 シールの2つめです。


 楽器ですね。スケジュール帳のバンド練習日にこれを貼っておくんですが、バンドが待ち遠しくなります。
si-ru2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 19:58:19

大事にしているシールコレクション

テーマ:ラブリーシール収集日記

 私の趣味のひとつが文房具屋で買うシールのコレクションだ。


 招き猫や、開運グッズのシールを、手帳の大事な日程の日に貼るのが日課だと書いたら、読んだ方から「見たい」という声をいただいた。


 というわけで、一部をここに貼り付けます。
si-ru1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。