浪江町西病院の情報 | いわき市台風被害掲示板★南相馬、浪江町、双葉町、錦、勿来等

浪江町西病院の情報

ミクシーからの転載です。ご容赦を。未確認のため内容の確認は各自でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浪江町西病院から福島県立医科大学附属病院→有隣(ゆうりん)病院へ搬送されていたことがわかりました。
貴重なスペースありがとうございました。

皆様のお力に立てるかわかりませんが、連絡先を載せておきます。

福島県立医科大学附属病院 024-547-1111
有隣病院 0241-24-5021

また、浪江町の方が茨城県のつくば市の方にも行かれているようです。
詳しいことはわからないのですが、お役にたてればと思います。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の二本松市に設置されている、
浪江町の安否確認の窓口の電話番号です↓
0243 46 4731
0243 46 4732
0243 46 4733
0243 46 4734
0243 46 4735

5回線あるためか、一回でつながりました。
私が確認したかったのは、5人いたんですが、
二人はすでに名簿への入力が完成しており、現在の居場所が判明しました。
残り二人はまだ15日までの情報しかなく、
最後の一人は依然として行方不明です・・・。

1日でも早く皆さまのご無事が確認できますように。