なないろnaクラフト参加の皆様へ♪

テーマ:
なないろnaクラフトに参加してくださる方々の
発送しましたというブログを見るたび
多くの方々に、協力いただいている事を実感し、うれしく思い
期間中から返送までの間、事故のないようにスタッフ一同
気の引き締まる思いです。

そして、参加してくださる皆さんのところに
メールは届きましたでしょうか?
サプライズなプレ企画のお知らせです
是非、チェックして、エントリーしてくださいね(*^_^*)

  こちらも、うれしい作品です
展示会に札を立てるのに、作ったカードスタンド
コラボしませんかとのお誘いに
Chisatoさんがステキなバラをデコしてくださいました

なんと、同じものを二つ作りますから
一つづつ、記念に持っていましょうといっていただき
とてもうれしかったです♪
レースのハンコというリクエストでしたので
左のメモスタンドにデコしてくださいました。


 

素敵ですね
Chisatoさんありがとうございます。

Chisatoさんのプレ企画も明日が締切です
こちらも是非応募くださいね⇒☆

この他、きゅうさんは、入口の看板もPCを駆使して
素敵なものを作ってくださり、名札や、注意書きなど
全般を引き受けてくっださったり、
荷物の仕分けを先生としてくださいます。

よねりんさん、soyokazeさんもブログ告知や
よねりんさんは、プレゼントレシピも。。。
ボントリくんカードスタンドは、会場で是非チェックしてくださいね。

Love先生をはじめ、damiさんや素敵な皆さんと
スタッフとして参加できたことを光栄に思います。

そして、ブログを通じて作品参加をしてくださった多くの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです






ペタしてね
AD