ぼく+wan

子育て・つぶやき・ワンコ

* Oggi io * * Oggi io * * Oggi io * * Oggi io *
* Oggi io *

遊びに来てくれてありがとうございますuresii*キラキラハート


新米ママのつぶやきティータイムだったり育児日記だったりほにゅうびん


愛犬ネタがちょろっとあったり…どうぞお付き合い下さいウインク


* Oggi io * * Oggi io * * Oggi io * * Oggi io *


テーマ:
ー10月の終わり頃⁉︎ー


関西サイクルスポーツセンターに行ったよ!
新しく出来たらしい迷路に入ってみたり、乗り物乗ってみたり。


1番面白かったのは変わり種自転車!


色んな自転車があって、廃材⁉︎で出来たような自転車もあったよ。面白すぎて大人も童心にかえったね。


{01A22262-8A2E-463C-B006-7E6ECD7B5E44}


また行きたいと思った。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ー10月のいつの日か(笑)ー


ひっさしぶりに、るり渓温泉の横の公園⁉︎広場⁉︎に行ってきました。


ちょうどイルミネーションの準備で、広場は立ち入り禁止になってて…石で出来た動物達のところで写真だけ撮って帰ってきました。


{A9BD55E1-D9C7-4F8C-9C47-CDCF625BC991}

{3A395E54-2094-4BBA-8AD7-601D19A8B88E}


あ、ベーカリーカフェ⁉︎にも寄ってみたけど以前のようなパンがいっぱい並んでる状態じゃなくなってた。

ちょっとしかなくて…残念。

けど、パン美味しかったハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ー夏のいつの日か(笑)ー


旦那の実家で近くのプールへじぃじとお兄ちゃんと泳ぎに行ったよ!


{442F4118-784F-4A94-B4C6-CB5DC9BE3633}


お兄ちゃんからお下がりのゴーグルをもらったから、はじめてつけて泳いだ⁉︎よ。

めっちゃ暑い日。ベンチで数時間見てた私はバテたアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。