2016年は色々あったなぁ&走り納め | 高齢者の生活支援に奔走しながらフルマラソンをぼちぼち走る行政書士のお仕事&ラン記録

高齢者の生活支援に奔走しながらフルマラソンをぼちぼち走る行政書士のお仕事&ラン記録

住宅型有料老人ホーム運営を卒業した介護資格を持つ行政書士が、世の役に立とうと任意後見を受任したり身元保証人になったり奔走する様を報告しつつ、フルマラソンは3時間40分辺りで限界を感じながらまだもう少し頑張る様も報告していきます。

明日は遠路はるばるフクアリに向かい母校の1回戦を観戦しますので、

今日は朝から窓ふきと風呂掃除を敢行して走り納め~走る人

横浜駅東口まで往復15キロ。

2区と9区の中間点あたりですな。

 

晴れ  晴れ  晴れ 

 

今年を振り返ってみますと、新年早々に、鋭意運営していた老人ホームで

ゴタつきがありまして、結果的に手を離すことになりましたショボーン

 

当たり前のことですが、好きなように運営したければ自分で所有するしかない

わけで、残念でしたが、貴重な経験が出来たという事で、これは今後に生きて

いくわけでございますウインク

 

プライベートでは、2月に母が亡くなったということが大きな出来事でした。

まだ写真を見ると、どこかに居るような気がしますが、そうやって心の中に

ずっといるんだね、と誰かが言っていました。そんなもんすかねぇ。

 

そして走るほうは、

3月13日第4回古河はなももマラソンでPBを3分弱更新して、3時間52分1秒クラッカー

新年から公私ともゴタついていて完全な練習不足でしたので、これはよくやった合格

 

秋の東京30K、川崎国際多摩川ハーフを挟んで、

12月4日第11回湘南国際マラソンではさらに縮めて、3時間48分17秒ビックリマーク

50分台だとギリギリだって言われるんで、40分台がちょっと気分いい今日この頃です爆  笑

 

今日の走り納めで今年は685キロ、例年に比べちょっと少な目、

8年間の通算で6,686キロとなりました。

 

満月  満月  満月

 

さてあと残すところ30時間余りとなりました。

来年は、『高齢者の住まいに精通した行政書士』という肩書で新たなチャレンジですメラメラ

これで食っていけるのか?実験ですなてへぺろ

 

と、30分台への挑戦。

これは決して簡単ではありませんが、アクナキ挑戦ということでてへぺろうさぎ

 

 

それでは、数少ない読者の皆様、今年は間がかなり空きましたが、

お世話になりましてありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします鳥