おっはよ~あひる晴れ
 
いつも訪問ありがとうございます>w<おんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに見たーーーきゅ上げ上げ
 
 
太陽ピッカーーーン晴れ
こりゃ長男は晴れ男だねかお!!
 
 
 
 
だって今日は長男の高校は歓迎遠足(*'∀`*)vきらきら!!
 
そんな今日はこんなお弁当ご飯
「 お子様ランチなお弁当
○簡単煮込みハンバーグ
○塩茹で海老
○塩茹でたまご
○ウインナー
○のりしおポテト
○ナポリタン
○フリルレタス
○たくあん
○ゆかりご飯
 
別付けで
○ゆかりおにぎり
 
 
 
 
旗も刺せば良かったかなぁぺこ笑
お弁当で煮込みハンバーグを作る時は
トマト缶は使わずにケチャップとソース2種をテケトーにブレンドして煮込みますあひる
 
ハンバーグが小さいからこれで十分ウキャキャてへ
 
 
 
今朝は姫ちゃんの朝ごはんも同じメニューでお子様ランチにしましたにゃんこ。ハート
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
昨日の拭き掃除はどうなったかと言うとぺこキラキラ
 
 
面倒だなぁ~
でもブログにも書いたしなぁ~
 
連チャンで窓は面倒だなww
細かいし…。
 
 
廊下とか?
 
でも以外と廊下長いからなぁ。。。
(我が家の廊下はL字になってて長め)
 
 
 
うーーーん。
 
拭き掃除。。。
 
 
 
って思い悩んで←大袈裟ww
 
洗面台を拭きあげましたきゃはっ♪てへ
鏡やら、洗面台の棚やらも拭いて洗面台一式ピッカピカきゅ上げ上げ
 
 
 
 
本当、ここに書いてて良かったわぼー笑
 
何でかなぁ??
キッチンは毎日何度も拭き掃除するの平気なのになぁ静怒汗
1日3回の調理時+後片付け時で最低でも6回は拭きあげるけどこれは平気♪♪
あと調理の合間に冷蔵庫とか家電とか拭き掃除するのも平気♪♪
どんだけ食いしん坊なんだ私ww
 
 
 
こまめに部屋の拭き掃除出来る人って本当めちゃくちゃ尊敬するわえきらきら!!
 
今日はどこをしよう(´-┃
 
 
 
 
 
ご清聴ありがとうございました♪
 
気が向いたらば↓こちらを是非ポチッと♪
するといくが喜びますw

人気ブログランキングへ
 
レシピブログに参加中♪
 
いいねや読者登録ありがとうございます♪