☆お返事するよ☆ | IKUの

☆お返事するよ☆

IKUです~。
こんばんは!!
≧(´▽`)≦



今宵の札幌は冷えていますよ~。
雪がキラキラしてとってもきれいです。

北国に住むわたしは、
冬はとっても寒かったり、雪がたーくさん降ったほうが
なんだか安心します。
命を脅かすようなことは、もちろん起こって欲しくないけれど。



さてさて、
ここ一週間ほど、
わたしは食べることに忙しくしていました。

なぜならば、
もうすぐ
お誕生日を迎えるんです…



そうなると俄然甘いものが食べたくなります。
(感性には個人差があります)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






アフタヌンのフレンチトースト

大好きなアフタヌーンティーの
アップルパイフレンチトースト!!



エンゼルクリーム

ミスドのエンゼルクリーム!!



お誕生日デザート

仲良し女子に
お祝いもしてもらっちゃった!!





充実の日々です(笑)。


そうそう、お祝いのときの食後のコーヒーを一口飲んだら
偶然ね…


ほら!!



ニコニコーヒー



余計にうれしくなっちゃった!!

(ノ^^)八(^^ )ノ




一月も半ばを過ぎて、
お正月気分はすっかりぬけました。
(お餅熱は高いままですが。笑)


もうそろそろ、
またいつものように
たくさん歌って、曲も書いて、
春あたりに予定しているむにゃむにゃに備えなきゃ!


3月15日には
トーキョーにてI'veの15周年記念ライブもあることだし

春にむけて、甘いものたくさん食べて
勢いをつけていきたいとおもいます!!


\(^_^)/




それでは!!
本日1月19日は
IKUの日であります!!
おめでとうありがとうおめでとうありがとう。

o(^^o)(o^^)o

今日のこのブログにコメントをくださったかた全員に
お返事させていただきます~。

締め切りは20日24時!



今年の目標!!特になければ
最近食べて美味しかったものを教えてください!!



ちなみにわたしは…
チキンのルーカレーと、
エビのアヒージョです!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


カレーに関して申し上げるなら、
本当に本当に大好きで、
ルーでもスープでもヌードルでもパンでもいいです!!
(前にもこんなこと書いた気がする!まあいっか!笑)


アヒージョは、!!
ガーリックが効いてて、本当に美味しかったなあ!!



ああ、なんだか急にファットなものが食べたいよ、
こてこてこってりのラーメンとか
チョコレートドリンクとか…!!

ただ…そういうの大好きなんだけど、食べると
絶対調子崩しちゃうんだな…
人生ってなかなか難しいですね(笑)!!

( ̄▽ ̄)=3



結局食べ物の話ばかりのIKUの日でありました。(いっつもか。笑)




それではみなさ~ん
コメントお待ちしてま~す!!




IKUより。
◎先日の『IVE 15th ANNIVERSARY “PRELUDE”』@札幌PENNY LANE24
の集合写真だよ。
おかげさまでハプニングもありましたが楽しく歌えました!
応援ありがとうございましたー!!
IVE PRELUDE