目は肝

テーマ:
すぐそこのうなぎ屋ラブラブを出したい時は筋肉
この香ばしさに限るわいね
カロリー蓄えた昨日
牛しっぽ今朝牛からだ体重牛あたま
162cm前回比 +0.25㎏
身が付いたショック!


今でこそ
食べれるけどもよ割り箸
ウチ鰻のしか
食べらしてもらえんかった汗
可哀想じゃろーえーん

小学入学時
仮性近視が発覚してのハッ
なんと一年間時計
毎週土曜は学校を休み
3時間もかけて
目医者さん通いよねアセアセ

病院から帰ったらあし
丼鉢いっぱいの
食べにゃいけんのんもやもや
誰が決めたか無理だって
7才ウチには過酷よね目

容赦無い両親のお陰でくるくる
一年後には時計
左右とも2.0まで見えた合格


今では遠慮のおクラッカー
おおけな顔して、思う存分
に噛みつけるわいねゲラゲラ

うわぁ〜ん音符
この一口が、たまられんラブラブ
やっぱりじゃわラブ



ちょっと、そこのあなたキラキラ
どこなにしょんかのぉ目

虫めがね見えとるよ虫めがね












仮性近視
昔のウチの両親のやり方
効き目は保証出来ませんにひひ
AD

コメント(30)