キレる!

テーマ:
ブルー音符包丁ぉい〜一本音譜
ピンク音符さらしにまいてぇ音符


のんきにを〽
歌っとる場合じゃなあガーン

どれもこれも包丁が切れん
どうなっとんかぁアセアセ

研ぎ石スリスリしても
電動研ぎ器ガアガアしても
ますます切れんタラー

切ると言うより
叩き割っとるがぁポーン


ここはしょーがなあがま口財布
お金にモノを言わすかニヤリ

銃刀法所持違反にならんよう
こっそり包丁を抱え宇宙人くん刃物屋さんまで走る人昨日牛しっぽ今朝牛からだ結果牛あたま
162cm

前回比 ―1.5㎏
ちょびっと、戻せた。




祖母が、よおよおたキスマーク

切れん包丁は使うじゃなぁハッ
人生に関わるプンプン
スパーと切れる包丁
切ったもん食べりゃ割り箸
人生も切り開かれるピンク音符
開いていくんじゃけーカナヘイきらきら
しゃあなあよOK


ほんまかいねぇびっくり
包丁人生
どこで繋がっとんかのぉはてなマーク

切れんかったら切れんで
イライラするだけじゃ
なあんかね??

それでも、聞いてしもおたら
なかったことには出来まいに


キラキラ一本1650円キラキラ


これで人生開かれるなら

大特価よね目

やっすぅ〜ゲラゲラ




さあルンルンさあルンルン


信じてバッサバサナイフ


人生切り開こう晴れ













AD

コメント(35)