テーマ:
こんばんわんこそば〜
{6D97E5C5-F255-409B-88CB-BC500A2BE779}


今日は練習でこざんした!
その後Spicaで髪の毛きれいにリタッチしてもらいました!イェイ!


練習は、2人と3人で前半後半に分かれて何曲かずつ通してやってみて、気になった部分を指摘し合うってのもやってるんですが、5人でムービー撮りながら確認するよりもそれぞれの粗が目立つ、というか、分かりやすいのでとても勉強になります!

1曲1曲細かく改善していっているので、また次のライブでは更にいいものがお見せできそう!

楽しみにしててね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてそして!

PARTY ROCK!!!!!の踊ってみたバージョンが公開されましたよー!!

めろちん先生振り付けです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ニコニコ動画



YouTubeではVRバージョンも公開されてます!




ライブで一緒にパリピになろーぜいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



▼Q’ulleLiveTour2017「Re:birth」開催中!!

{50680482-2393-4329-B188-BF065C2EA3FD}
ローソンチケット http://l-tike.com/

チケットぴあ http://t.pia.jp/
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
▷▷ツアー特設サイト

▼2017/08/02 avex rhythmzoneより
メジャーセカンドシングル「DRY AI」発売決定!!

{D13CA5F7-219F-40F9-BB46-E86C9BA5FAD2}

詳細はこちら

DISCOGRAPHY

ご予約はこちら
インストアイベント開催中!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース