アプリ起動しないがなおった!つかなおした! | いこやんの『たぬ吉日記』~KYORAKUサプライズらんど

いこやんの『たぬ吉日記』~KYORAKUサプライズらんど

オンラインパチンコ
!! KYORAKU サプライズらんど の日々の打ちこみ日記や
リアル収支などを書こうと思います。

適当に更新するので、適当に見てください(笑)

アプリが起動できない状態が続き、クロスゲートも対応が遅いので、


なんとなくPCいじってたら。。。


OpenAL が消えてる・・・


いつのまに??


これ原因じゃないの??


ん~・・接続マネージャー(ver1.07.00)には入ってないみたいだな・・


HP上で 1.03.00b がまだDL出来るみたいだったのでDLして全消去後、インストール。


お!OpenAL がインストールされた!


で、1.07.00 を上書き。


あ!アプリ起動した・・・・


なんとなく解決!ってことで報告しといてあげたよw