ジューキーズ生駒のブログ

スポーツランド生駒25周年企画で国内初?の
ランニングバイクの常設コース増設しました。
ランニングバイクを使用したイベントを開催します。
ワクワクする楽しいイベントになるよう
一生懸命がんばります!


テーマ:

◆大会名  ジューキーズ生駒 CUP in offroad

◆開催の趣旨
競技と施設の活用を通じて知識・技術の向上だけでなく健全な心身の育成・発達を目標とし未来を担う子どもたちの人間形成の一助とすることを大会趣旨とします。
◆日程
2012715日(日) ※原則雨天決行(荒天の場合は中止)
◆場所
スポーツランド生駒特設コース
◆参加費用
2000(保険料込) 
エントリー後のキャンセルは必ず事務局に電話連絡のこと
*署名と参加費のお支払いは当日受付にて行います*
◆参加資格 2才~6才 
2さいクラス ☆3さいクラス ☆4さいクラス ☆5さいクラス ☆6さいクラス
※該当クラスは2012715日時点での年齢区分とします。  
◆コース
オフロード複合コース

◆大会申込方法 (自動返信メールが届きますのでPCからの申込を推奨)

大会参加フォームにてエントリーしてください。
(URLhttp://happymail.matrix.jp/happy/form/41142/form.cgi )

受付期間は6/26(火)~7/8(日)までとし、定員になり次第締めきらせていただきます。参加者リストはブログにて発表します(フルネーム・性別・年齢・所属等の事項が掲載されます。)
 モバイルからは下記のQRコードを読み取ると申込フォームへアクセスできます。ただし、モバイルからアクセスの場合、上部にタグが出ますが下へスクロールするとフォームが表示されます。
◆レース形式 
①練習 ⇒ ②予選 ⇒ ③決勝



組み合わせ表
 をご参照ください
大会当日のタイムスケジュールとともに予選レース・決勝レースの詳細決定次第ブログでお知らせします。
◆表彰について
各決勝グループの1位から3位の表彰を行います。
(ジューキーズ生駒オリジナルレースです)

◆クルーについて
選手にクルーの方が1名付いていただき、スタート時選手後方にて付き添ってください。 なお、スタート時クルーが選手の背中を押す行為は禁止とします。2才クラスのみクルーが選手に併走してあげてください。その際選手の後方を走るものとし、選手の前方には出ないようお願いします。選手の背中を押すヘルプについては、自力走行が困難となった場合に限って行ってください。
◆車両レギュレーション
出場可能な車両はストライダー(原則ノーマル)です。
ブレーキやペダルは装着不可とし、保護者によって安全に整備された車両であること。※ペイント、ステッカーの貼り付け、安全保護パーツの装着は認められます。ハンドル、ステム、シート及びシートポスト、ホイールなどの 改造は安全面で特に問題が無い限り原則認められます(ペグの装着は不可)。
※安全性に問題があるとオフィシャルが判断する場合は、オリジナルの状態に戻していただきます。
◆服装レギュレーション
あご紐が付いている安全性の高いヘルメット、グローブ(手袋)を装着のこと
※オフロード複合コースのため、肘と膝のプロテクターの装着を推奨します。
※長袖、長ズボン(肌の露出がない)くるぶしのかくれる靴下、運動靴。
※スパイクなどコースを荒らす要因となる靴での走行は禁止。
◆ゼッケン規定
前面に1枚装着していただきます。ゼッケンは当日全員に配布。
結束バンド3本で各自取り付けていただきますので当日ゼッケンプレートの装着は不要です。
ゼッケン番号は指定できませんのでご了承ください。
重要
開催会場の敷地内には危険個所(立入禁止)が多数ありますので、保護者はお子さまの目を離さないように充分お気をつけください。
注意
◎当日の装備について 服装レギュレーションに準ずる服装、服装が汚れた場合の着替えなどをご用意下さい。また車体調整が可能な工具をお持ち下さい。
◎エントリーしているお子様の保険証をお持ち下さい。
◎他のお子さまのストライダーと区別がつくよう、ステッカーや名前シールを車体に貼るなど対応お願いします。また、車体番号を各自お控えいただけますようお願い申し上げます(ヘッドチューブに刻印)。
◎車両の整備について 走行前に各部のボルトに緩みなどがないか保護者の責任で車両の点検・整備を行ってください。
◎賞品について 各クラス各組1位~3位には賞品を授与します。 
◎駐車場に限りがありますので自家用車の乗り合わせにご協力ください。
◎大会中の映像・写真・記録・申込者の氏名、年齢、住所(都道府県名、または区市町村名)等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権と肖像権は主催者に属します。
今大会は移動販売車にお越しいただきます(クレープ・かき氷・からあげ等の軽食)。
持ち込んだお弁当やペットボトルなどのゴミは各自お持ち帰りいただくようお願いします。ジューキーズ生駒カップのルールです。
◎会場内には危険個所が多数ありますので、お子さまの目を離さないようご注意ください。

ご協力・ご協賛企業様を募集しています
販促グッズのご協賛・のぼり・横断幕・テント等のご協賛を賜りたく存じます。
今大会の趣旨をご理解いただける企業様・個人様・SHOP様問わずご興味をお持ちの方は下記までご連絡いただきますとありがたいです。
お店のPRにもつながり、いっしょに大会を盛り上げていただける方をお待ち申し上げております。PRブースへのご出展ご希望の方もご連絡ください。  
 協賛企業さまへの特典
☆イベント内でのご紹介と、当日のPRブースのご用意
☆参加者への資料やサンプル配布、会場内での物品販売
☆パンフレット・資料などへの掲載
☆その他

主催: ジューキーズ生駒 大会期間:090-6061-9659
スタッフは常駐しておりませんので電話がつながる日時が不定期となりますことをご了承ください。スポーツランド生駒への電話によるお問い合わせはご遠慮願います


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジューキーズ生駒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。