1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-06 12:08:25

薬中くーたん

テーマ:ウサギのくーたん
4月に入ってから、ウサギくーたんの食欲が落ちてきていて心配なワタシ。
元気はめちゃめちゃあるけど、ウンPが小さめで、ラビットフードは半日かけて
完食したり、ちょこっと残したり・・・。
毎年、GW明けに食欲不振になるので、
「今年は、ちょっと前出し?」と思いながら、病院へ・・・。

しかし、近所の病院の「りんごの樹」へ行っても、あの「さかい動物病院」に行っても
一向に改善しない・・・。
プリンペランもペリアクチンもいつものようにバンバン効かないよ~。
どうしちゃったんだろうか?
どんどんペレットを食べる量が減ってきているから心配で・・・。
いつもなら、すぐ元気になるのにな。
毎日、毎日、チモシーやらイタリアンライグラスを勧めて、頑張っていたのだけど
とうとう突破口が見えたっ!!


それは・・・。
ペレットの種類カモ?なのです。
たまたま、さかい動物病院で貰った試供品のペレットの袋をガサガサしていたら、
「ソレ、食べたいでち」のアピール
試しにあげてみたら、普段のペレットを避けて食べてる!?


それからくーたん王子の求めるペレット探しの旅へ

今まで食べていたのはコチラ↓
$踊るウサギ馬鹿 まぁにゃ★のブログ

まずはコレをお試し
$踊るウサギ馬鹿 まぁにゃ★のブログ

とうとう出会ったコレドキドキ
$踊るウサギ馬鹿 まぁにゃ★のブログ


やっと投薬アリだけど、前のようにモリモリと短時間でペレットをちゃんと2食完食してくれました。
良かったぁ~。
ちょっぴりホッとした。
このまま良くなるといいな。




さかい動物病院の看板ウサギさん。
とっても社交的で挨拶してくれたよ。
$踊るウサギ馬鹿 まぁにゃ★のブログ-120428_104701.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-06 03:00:18

フラダンスイベント

テーマ:お稽古
最近、恒例となった安城市のデンパークのフラワーフェスティバルに参加してきました。


今年は
*パパリナ・ラヒラヒ
*ヘ・ウイ
*アロハオエ

産休中のメンバーも応援に来てくれて、とっても心強かったぁ~。
やっぱり知り合いが観客にいると自然に笑顔になれるもんね。



フラも、これからがシーズン本番!!
頑張ろっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-06 02:13:27

ベリーダンスイベント☆

テーマ:お稽古
いや~。
久々のブログ更新デス。

先月は、愛知健康の森でお稽古事のイベント参加してきました。
今回の曲は、好きな「Warda」
私の中では小さくて小悪魔的なバラをイメージして踊ってきました。
やっぱり昼間の明るい場所で、観客の顔が見えると緊張する~。
踊っていても、なんだか振りが小さくなっている気がしたり、反応が気になってダメだったよ。
もらったDVD怖くて叫び見れません。


shiho先生とのラブラブツーショット



メンバーでの集合音譜写真







今月は発表会。
もっと踊りこんで頑張るゾ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。