テーマ:
はい、ども。


いやー風邪です。


もはや年中風邪なんじゃないか?というぐらい風邪です。


今月頭に発熱し、すぐ治ったと思いきや、

咳が止まらず眠れない日々がここ2週間続き、日が経つごとに悪化している気がして、

なにか違う病気に発展したんじゃないかと不安になったので今日病院行ってきました。


久々のレントゲン。


結果をドキドキしながら待っていると、


単純に風邪で気管支が炎症を起こしているだけだした。


いやー良かった。


健康診断ホンマに行かないとねー。


25歳が体の変わり目って聞いた事あるし。


でもタバコの吸いすぎで肺が汚いって言われました。


電子タバコ明日から始めます。





はいそんな安心した今日ですが、

明日は久しぶりの大阪ライブ。


初めての心斎橋Pangeaです。

40分のロングステージなので是非に!





はいそんな所ですかね。




そんな私の最近は、


先日26歳の誕生日を迎えお祝いしてもらったり、

久しぶりの企画バンドで藍坊主のコピーしてMCでひたすら喋ったり、

免許の更新でこけすぎな顔の写真に変わったり、

いつものように呑みにって呑みすぎたり、

ひたすらにWebやデザインの仕事しまくったり、

色んな優しい兄貴的ギタリストの方々に電話しまっくたり、

なんだかバタバタした毎日を送っています。



ラックライフでの最近は、

4/22にリリースが決まったCDのレコーディング、確認作業をしたり、

大阪、名古屋、東京のライブやったり、

ひたすらにスタジオにこもったり、



共に順調で充実した日々です。

写真を撮る癖が無いので載せる事が無い、、。笑



更新後、免許。



MIXしたレコスタの上の東京タワー。



うん、このボキャブラリーの無さは致命的やわ。



来月はまた東京に滞在したり、仙台、九州までライブしに行ったりとバタバタなラックライフをチェックしてみてくださいー!

http://luck-life.com


4/26大阪なんばHatch遊びに来てね!


今回はここらへんで。


ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年初ブログ!

えー今更ながらですが、皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

沢山の方に感謝です。

今年もバンド共々よろしくお願いします。



はい、とりあえず

今年の抱負というか自分への戒め。



と、書きつつもやっぱり程よくは呑まれたいですね。笑

行き過ぎは注意という事で。





はい、そんな2015年始まりましたけど、

そうねー、例年通り関東からの地元高槻の流れで中々ハードな年末でしたね。

でもやっぱりあの年末のバタバタ感と、年始のゆっくり感は好きです。

今年も終わったー!って感じ。




やはり年末の地元高槻でのイベント音家族は例年通りの打ち上げで朝まで語り、呑み明かしまして、二日酔いでの大晦日。

(この流れでかれこれ5、6年?笑)
※バンド歴9年程にして未だカウントダウンライブ経験無し。笑



いや、やっぱり大晦日はゆっくり過ごしたい派です。笑


わいわいライブも楽しそうやけどねー。



そんな感じで年越しはセルポのGt.ジロー宅でゴロゴロしつつ早々に書き初めをした次第です。
(※画像参照)


年始は呑み過ぎ、疲れからか早々に体調を崩し、1日だけ寝込んでましたが、

おもに呑みに行ったり、久しぶりな面々と再会したり、家でひたすらにコタツで桃鉄したりしてました。

うん、これダメな正月の過ごし方の例ね。笑




まぁなんにせよ十分に休息が取れましたので、今年も一年頑張っていこうと思っている今現在。





とまぁそんな私的話は一旦置いときまして、


ラックライフ新年一発目のライブは1/18名古屋!

サーキットイベント各地で色んなバンドが出ますが皆見に来てね!


ラックライフはAPOLLO BASEの6番18:05~ですんで!




と、その前に16、17と関東某所にてまたまたレコーディングがあるので明日はひたすらにスタジオにこもる予定。


また近々嬉しい発表ができると思うので楽しみにしてて下さいねー。




うーんとりあえず思ったことをリアルタイムで書き殴っておりますが、
まぁ最近の僕事情とラックライフ事情です。


あっそうそう!

財布新調しました!

来週誕生日という事で早々にもプレゼントで頂きました。

前の財布のボロボロさ加減たるや、、。笑

愛着あったけどNEW財布とても気にいっております。



なんかね、メンバーと同級生ということをややこしく説明したくない為、2014年なった瞬間から、

何歳?って聞かれたらメンバーに合わせてずっと今年26歳ですって言い続けてきまして、来週20日で27歳かーと勘違いしてたんですが俺今まだ25やん。笑


ってか既に今年27ですって言ってるから、もう自分が何歳なのか時々分からなく現象です。

いつになったら歳追いつくん。


来週20日で26歳になるので27歳だと勘違いしていた僕はホッとしましたというどうでも良い話です。


皆出来たら26歳おめでとうって言ってね。





とにかく!

なんでこんな大した出来事も無いのにブログを書こうと思ったかというと新年の挨拶をするタイミングを見失いそうだったからです。笑

既に遅いですけど!笑



とにもかくにも今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいども。

1ヶ月振りにお出まし。



皆さんどうですか?

風邪引いてませんか?

今日は雪もチラホラしててやけに寒いね。



僕は最近ランニング始めました。


20歳超えると自分から何かに挑戦しないとホンマに体動かさなくなるよね。


風邪対策、運動不足解消、健康第一を求めてひた走ってます。(まだ2日目。笑)




まぁのんびり走れる日は走ってこかなー思ってるぐらいで毎日絶対やるってつもりは無いです。


後はね、毎日絶対、水を1日ペットボトル1本(500ml)飲むようにしてます。
(お酒とコーヒーが完全に多過ぎたからね。)


後はライブ無い日はギターの基礎練を絶対1日最低1時間はやるとかね。(これは2ヶ月目ぐらい?)


なんだか25歳を超えて最近ホンマたまに体の衰えを感じたりする時があるので、
(呑み過ぎ、過度の喫煙が原因濃厚。笑)

自分に厳しく負荷かけていかないとなーと。



そんな事もあってかお陰様でおそらく元気です。


あ、そうそうこないだ神戸に行ったのでルミナリエ見てきたよ!



初めて見たけどすごいねー。


夜やのにめちゃ明るかったわ。
(ありきたりな感想すいません。)


まぁそんな日常です。


もうすぐクリスマスに年末年始!

呑むぞー!笑
(健康思考です。)



はいそれはそうと、ラックライフ"正しい僕の作り方。"ツアー東名阪ワンマンが無事終わりましたねー。



大阪編なんかSOLD OUTしちゃって。


大阪編打ち上げの様子。



ラックライフはこんな愉快な面々でチームでやれてます。


こんな嬉しい事ないね。

最初は4人やったのに。


この輪がもっともっと大きくなれるように前進していくよー。


来てくれた皆さんありがとうね!


なんだか今かなり素の普通のテンションなんで文脈に緩急しかありませんが。笑
(伝わってるかな?笑)




ラックライフ今年のライブは残すところ後4本!


明後日久しぶりの鳥取!
(雪とか心配。笑)


後は年末に関東と大阪!


2014年最後ビシッと締めて2015年ゆるーく始まりたいと思います。





ではでは、なんだか今日はこんなテンションなので今回はここら辺で。


機材紹介するって言ってたけど色々今また模索中なのでまた今度!笑


ではでは。


よいお年をの人もいるかな?


よいお年の人はよいお年をー!笑


さらば!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。