★異国の歌詞★「絶対相対アイドル」 | 異国のパルピタンテ ブログ

異国のパルピタンテ ブログ

~異国のパルピタンテ~ 最新情報をお届け

絶対相対アイドル               

 

<1番>

maybe maybe blue

そんな時 君の歌 歌ってた

君は私のアイドル 憧れのアイドル

 

baby baby blue

駆け上がった ステージで君にquestion

愛され過ぎること 君の笑顔の訳

ぐるぐる廻る戸惑い 希望に変える君に

私らしく追いつきたいの、Yes,I will.

 

好きよ

つまりそれは愛のIgnition 

I Love You

ハートに火をつけた 君はアイドル

好きの二乗 終わらないエピローグ

好きという気持ちで強くなれる摩訶不思議

絶対的アイドルに

会いたいよねアイドルに 

 

 

(二番)

shiny shiny blue

いつか見た 君のよ(う)に 歌ってる

私夢色アイドル 憧れのアイドル

 

navy navy blue

舞い上がった stageで 君にquestion

アイドルは最高! 最高過ぎる訳

誰でも大好きなこと みんな冷やかすけれど

私はみんなのこと大好き

Don't you know?

 

好きよ

つまりそれは愛のinvitavion

I need you

君の瞳にキュン 君はアイドル

好きの二乗 言葉にしなきゃ駄目ね

私はアイドル

私達こそアイドル

絶対的アイドルに

会いたいよねアイドルに

 

(ラストサビ)

好きよ

つまりそれは愛のIgnition 

I Love You

ハートに火をつけた 君はアイドル

好きの二乗 終わらないエピローグ

好きという気持ちで強くなれる摩訶不思議

 

「推しは誰なの?」

 

好きよ

つまりそれは愛のinvitavion

I need you

君の瞳にキュン 君はアイドル

好きの二乗 言葉にしなきゃ駄目ね

私はアイドル

私達こそアイドル

絶対的アイドルに

会いたいよねアイドルに