*なぉ*のブログ

日常の他愛のない事を自分の記録用に書いています。
マイペースでの更新ですがよかったら覗いて行ってください。
特に育児中のママさん大歓迎ですッッ♡♡


テーマ:
先日アース ミュージック&エコロジーで初めてお買い物しました。



アース ミュージック&エコロジーって若い人向けのイメージがあって、タイムセールとかもよくやっててお店の前は通るんだけど、若い人向けだろうからと今まで敬遠してました。



でも宮崎あおいちゃんのリバーシブルのMA-1のCMを見て一目惚れ。



どうしても欲しくなりお店に行ってみたら、サイズ感も丈感もステキすぎて購入しちゃいました♡




色はカーキと黒のリバーシブルの宮崎あおいちゃんがCMで着てるのと全く同じ色にしました。


カーキ&ブラック
{3865F7D6-1F4F-4384-A54F-0D6FB539D9A9}

リバーシブルのこのブラックが意外と使えそう♡
{5871DF38-0CF9-400C-928A-74EF59A46237}
リバーシブルなのにお値段4300円くらいでとてもお得でした♡

かなり売れてるとお店の方も言われてたし、このお値段なら納得です♡


本当は秋物のお洋服は暗めの色が多いからピンク白のリバーシブルも気になってたんだけど、私の欲しいサイズはすでに完売してました。  



オンラインなんてピンクは全サイズ完売…



でもカーキ×ブラックは合わせやすい色だからカーキだけでも買えて良かったぁラブ


早く涼しくならないかなぁ


昨日も30度超えの暑さで今の所、出番なしです笑い泣き
暑すぎて真夏にきてた半袖シャツを昨日は着ました。



そして私…
MA-1は初めて購入しましたラブ




去年まではこういうタイプのアウターは私には絶対似合わないし、ジーパンやフィットタイプのパンツばかり履いてたからブルゾンだと丈が短いから背中やお尻が出るのが嫌だと思って今まで敬遠していました。




でも今年はプリーツスカートやスカンツ、スカーチョなどわりと短いトップスと合わせたほうがいいボトムスが流行ってくれてるおかげで私みたいな体型でもブルゾンにチャレンジしやすくなってて本当にありがたい♡♡





ロングカーディガン♡
{723D7819-FE30-4578-BFBD-C3E741D334D9}
テラコッタは4300円?くらい
グリーンは3200円?くらいでした♡
テラコッタは店頭のマネキンさんが着てるのを見て一目惚れ♡


でもお家で見るとやや暗いかな?
下手したらおじいちゃんみたいになりそうなカラーかも滝汗


インナーを白など明るめの色にしないと私の年齢では余計に老け込んで見えてしまうかも滝汗



でもまだまだ暑くて全然出番ないのでセールまで待てば良かったかな?
なんて思ってしまいました。    



グリーンのロングカーディガンも同じく一目惚れ♡
グリーンの方がやや薄手でアーム部分もグリーンの方がスリム。

なので寒くなって下に厚手のインナー着ると腕がパンパンになるかも…



カーディガンは白、グレー、黒、ネイビーなど定番色しか持ってなかったので今回はカラー物に挑戦してみました♡







スカート♡
{73642620-4DE8-4500-ADB5-E02F6BACB6D5}
またまたカーキ♡
膝下丈なのが本当にありがたい♡

秋物なのにセールで半額で2500円くらいで買えました♡
生地もしっかりしてたのでこちらはかなりお買い得でした♡



アース ミュージック&エコロジーで初めてお買い物しましたが、アイテムによっては私でもいけそうな物がけっこうあったのが新しい発見で嬉しかった♡

 


そしてこの日はハロウィンバージョン乗り物が…店内を走ってて。
{473E86CF-78BF-4530-9EA2-2F0A1AF3E09D}
いやぁ〜な予感がしてたらやはり…
姉妹が乗りたがりました


幸いほとんど並んでなかったからすぐ乗れそうだったので乗せました。

でも1人300円笑い泣き
姉妹2人で600円かぁ…
けっこういいお値段なんだよね
{D1C09833-D771-4387-AF5C-30DB37145AFB}



{8AD71D73-AF2A-4778-ACB9-FD2437525EE3}



しかも姉妹たち何を思ったのか、2回乗りました


なので結局この乗り物に1200円豚

2回目はダメだと言ったけど、そしたらおやつ要らないから乗りたいと懇願され…


両手を合わせてお願いお願いと首をかしげるポーズにやられました。
最近何かお願い事があるとこのポーズをする長女。
絶対味をしめてる…


でも次女も長女の真似をしてそのポーズとお願いお願いというから2人にされるとダメと言えず根負けしちゃいました





そして乗り終わって店内うろうろしてたら
ディズニーの英語の無料体験やってた

そして姉妹の食いつき半端なくて
写真だけ撮らせてもらうつもりが…
{0B1F3B45-9F53-47A5-AA84-AC69F52C7BD6}


説明まで聞いて後日家に体験セット持ってきてくれることに滝汗

ディズニーの英語システムめちゃ高いで有名だから絶対させないつもりだけど、お家まで来られたら勢いで申し込んでしまいそうで怖い…


お家に来てもらうのはやっぱりお断りしようかな。

こどもチャレンジもこどもチャレンジEnglishもそろそろ辞めようかな?と思ってたところだし。

  
ディズニーの英語システムめちゃいいのはわかるけど、これ以上習い事系は増やせないー泣





最後に、いままた台風が接近していますね。
私の住んでる地域も台風が近くを通過するっぽいのでかなり怖いです…


明日の昼頃通過予定だから万が一停電しても日中だからまだいいけど…それでもなるべく停電とかなりませんように。


昨日夜中にヤフーニュースみたら905hPaだったからうわぁ〜かなり強い‼️と思ってかなりビビっちゃいました。


今朝ニュース見たら915hPaになってたけど、それでもまだまだ強い台風であることに変わりない滝汗

もう少し勢力弱まってくれないかなぁ。

どうか台風の被害が出ませんように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先々週の土曜日の事だけど、長女の幼稚園最後の運動会が行われました。



台風接近中の為、午後から雨予報。
念のためレインコートと折りたたみ傘持参していったら…台風はどこへ?といったくらいかんかん照りでした…滝汗




曇りのち雨だと思ってたから日焼け対策全然しておらず…次女は帽子すら拒否で。
バッチリ日焼けしましたチーン




長女は開会式の時の国旗掲揚の国旗を持つ係をさせてもらっていました。
{3527605F-9024-4854-8267-60DE2FE0FCC1}




雨だろうし荷物になるからと思ってミラーレス一眼を持って行かなかったんだけど、けっこう近くで見れたのでカメラ置いて行ったことを激しく後悔しましたえーん


年長さんの席は正面の位置だったからカメラ持って行っていればバッチリ撮れたはず…えーん


まぁでもパパは仕事で不在だったからビデオ係とカメラ係両方を1人でするのはムリなのでカメラ持って行ってもおそらく入場の時はビデオまわしてだろうから今回は仕方ない…
次女が年長さんの時はカメラ持参していこう。



開会式直後の年長さんの組体操。



組体操の練習がキツイから幼稚園行きたくないと言ってたからどうなることやら?と思ってたけど一生懸命頑張ってる長女の姿にウルウルしちゃいました笑い泣き
組体操も結構長めにあったし、こんなにたくさんの事を覚えたんだと思うと本当に感無量でした笑い泣き

初っ端から泣いてしまった私〜笑



そして組体操直後に年長さんのかけっこがありました。

長女は4人中4位タラー
安定のビリでしたー笑


年少さんから3年連続ビリ笑い泣き

どうやら走るセンスはゼロらしい〜笑い泣き
 
運動会でビリ以外の順位をとって少しでも自信をつけてほしくて4月末から運動系の習い事に通わせてたけど、全く効果なかった〜笑い泣き


まぁ半年でしかも週1回1時間で効果があるわけないか…
しかも雨で中止が多く5月からは月2回しか行われてないから仕方ないかぁ〜(;^_^A

でもスタートからもうダントツのビリで。
3位の子ともかなり差をつけられてのビリだったから、習い事通っても通わなくても変化なしでした〜(;^_^A


入会金約2万円と毎月の月謝約6500円なので…効果を期待してはいけないとわかってはいるものの、決して安い金額ではないからもう少し効果があってもいいのでは?と思ってしまうのは欲張りなのかな?アセアセアセアセ
{A5A07182-CC1D-4FD7-94F0-74D816558688}
でも小学校の運動会ではビリ以外の順位をとらせてあげたいなぁ。






鼓隊も運動会前にチラッと見たら、片手で鍵盤ハーモニカ持つのが苦手なのか?、片手で持てずにモタモタしてた
{C1A5F67E-A2D6-4F4E-87A5-8B80697840B4}



あまりに酷い状態だったから大丈夫かなぁ?と心配してたら、本番ではきちんと弾いてたので一安心





午後からはクラス対抗リレーが行われ長女のクラスは3位でした〜(;^_^A

ちなみに3位というのは3クラスしかないので…最下位です笑い泣き


長女の2人前までは2位できてたから長女で3位になったらどうしよう〜と思ってたら、長女の前の子のところで3位になってた




そして長女の走りでかなり離されちゃいました滝汗


でもみんな3位でも一生懸命走ってたのでその姿に感動しました。


今年幼稚園最後の運動会だったから寂しい気持ちでいっぱいになりました。

気づいたらもうあと半年で卒園だなんて…
早いなぁ〜

 

最後にお弁当の写真☆
{3CE50531-C715-4BB1-A124-AB7975705D87}
お弁当は去年と全く同じ内容です〜笑
 


1年前の自分のブログを見て、意外とお弁当作るの時間かかるわり(私の要領が悪いのもあるけど…)に昼食時間短くてお弁当けっこう余るから全く同じ内容にしました〜(;^_^A



おそらく来年も再来年も同じと思う〜笑
写真載せる必要もないかもだけど、自分の記録用として載せました〜(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユニクロ購入品達を一気にUP
ほぼ記録用です(;^_^A



シアサッカーフレアスカート♡
7月末?だったかな2990円に値下がりしてたのでイロチ買い♡
{D7566E43-9CE5-435D-9CF0-79E4072F6587}
最初に赤を購入して、形も綺麗だし着ぶくれ全くしなくて履きやすそうだったので、結局ブルーとブラックも追加購入しちゃいました。 

でも、このくらいの丈のスカートなんてかなり久しぶりに履いたのでブラックばかり履いてます〜笑
特に赤はなかなか履く勇気が出ず…。
このまま夏終わりそうな感じが…滝汗




購入した数日後に1990円に値下がり、お盆明けには1290円まで値下がりしててビックリ。



こんなに値下がりするならお盆明けまで待てば良かった〜と思っちゃいました笑い泣き
 


イロチ買いしちゃったから余計にショックでした


…て、定価で買ってる方からしたら2990円でも安いじゃんとつっこまれそうだけど(;^_^A


1290円なら白も欲しいくらい〜笑
さすがにもう完売してそうだけど…お店にあったら買ってしまいそうで怖い(;^_^A



スポンジボブTシャツ♡
{8B0B9C1A-2DA4-4186-94E6-372F8FD32023}
次女がスポンジボブにハマっててお友達がユニクロに売ってるよと教えてくれてお友達とお揃いのこの黄色のTシャツを購入♡




黄色のスポンジボブTシャツを購入した翌日に500円に値下がりしたのでスポンジボブTを追加で購入しちゃいました〜笑
{FABD96F3-08EB-48F3-8AB2-6D4B40A2A512}
キティちゃんのTシャツも混ざってますが…(;^_^A

こちらはお泊り保育の時に110を購入して可愛かったので来年姉妹お揃いで着せたくて120を追加購入♡
こちらも値下がりして500円♡





クレープT♡
{9C835C6D-408B-4CC3-9F06-340691991D9C}
ずっと気になってたけどユニクロを定価で買うのは嫌な私←単にケチなだけだけど…笑

1290円に値下がりした時にすぐに購入しました♡
ピンクはくすんだ感じのピンクなので私の歳でも着られるのが嬉しい♡

カーキはまだまだ着れるから買って良かった♡
 


 スラブボーダーT♡
{86EAFFEB-F81E-40B7-B1DC-1D0725F67103}
結局オリーブ以外全部購入しちゃいました〜笑


着心地の良いしあまり流行りもなさそうだしとても使えます♡
かなりヘビロテしてます♡


シフォンプリーツスカート♡
{8607C398-BB59-4BA0-A4FA-DFBB1090276C}
1290円に値下がりしたので思わず購入してしまいました。
色はブラックにしました。
あまりの安さにライトグレーも買いそうになりましたが、オフホワイトも持ってるし、もうあまり出番ないかもと思ってライトグレーは我慢しました笑い泣き





リバティコラボのシャツ♡
{07B5BB74-6E7D-4E47-9256-52D7830FE81C}
袖のリバティ柄と後ろのリボンが可愛くて姉妹おソロで着せたくて購入♡


色も可愛くてパンパンチュチュとも相性良さそう♡


その他♡色々♡
{8AE1C65B-F110-4682-9C5B-1D8053573D7E}
左下はUVカットVネックカーディガン♡
ホワイトはかなり使えそうなので購入しました♡


その他♡色々2♡
{BBC8B016-A86C-4BD6-A2AD-BEA31F5606E7}
スポンジボブのステテコやドリーTシャツなど。
ステテコはパジャマ用に購入したのに、次女はスポンジボブ大好きすぎて外にも履いて出かけたりしてます…(;^_^A
まぁ子供だからいいのかな。
XS購入したけど、次女には大きすぎて変だけど次女はかなりお気に入りみたい。


しかもスポンジボブはTシャツもステテコもboysコーナーに置いてありました(;^_^A
次女はとくに男の子っぽいからいいんだけど。


ユニクロ購入品は以上です♡
昨日は台風接近で幼稚園休園となりましたが、日曜日の夜も風ほとんどふいておらず…本当に台風きてるのかな?と思うくらいでした。


ビビりな私は金曜日に防水懐中電灯と乾電池を買い込んだり…非常食として色々食べ物を買い込んだりしてました(;^_^A


使う必要がないくらいの台風で良かったですが、被害でてる地域もありますし、これから台風シーズンだから出番があるかも(できれば出番ない方がいいのですが…)



台風シーズン到来…皆さんも気をつけてください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリンピックも高校野球も終わりましたね。



毎年高校野球が終わると夏が終わる〜と私は感じてしまいますが、今年はオリンピックで盛り上がった分、余計に寂しく感じちゃいます。



長女の夏休みは今週水曜日まで。
木曜日から始まります。


そして金曜からは給食も始まります。


もうすぐ通常の日常に戻るのにお盆に実家でのんびり過ごさせてもらったから、生活リズムが全然戻ってませんーーー笑い泣きガーン



ヤバいヤバいアセアセ



夏休み後半の事をざざっと記録用にUP♡


近所で花火があがるから家族で行ってきました♡
{01D6D143-D5B9-4CD6-8854-AE178C4DA8B5}
京都瑠璃雛菊さんの浴衣ドレスに同じく京都瑠璃雛菊さんの天使の帯♡  


髪はアップしてウィッグつけたかったのに長女断固拒否。
ツインテールじゃないと嫌だと言うので長女希望のツインテールに。
リボンも派手なのはつけたくないと言われたのでパンパンチュチュのチュチュプリについていた小ぶりのリボンにしました。


最近だんだんと自分の好みが出てきて私の選んだ洋服&髪型を嫌がるようになってきて、寂しいです。
でもまぁこれも成長なので仕方ないえーん


次女は髪の毛短くてまだ全然アップできないからちょこんと結んで終わりです〜
{1EEB5556-BA70-4DD2-80E5-22A9297AF4CD}



{172BC880-A89E-4A20-9B69-A5E783A46789}



水遊び♡
{AF12BB0C-7B25-4109-80CA-4E78F9A618F4}

{67990F6A-9EEF-42A5-84F8-253736EFAD34}



中村蒼さんトークショーがあり見にいきました♡
{FE9551A7-A299-4597-A286-B5BA9F286163}
写真撮影禁止だったので画像はお借りしました。


撮影禁止なのにバシバシ撮ってる方がいて、私も撮りたい気持ちはありましたが、小心者なので撮れませんでした笑い泣き



ランチ♡
{AE1C8AEE-2924-4B61-A1C9-E1765AC90C82}


かっぱ寿司♡
{A7138040-471A-4AB5-B805-F83DB440F837}

{E3684923-A7F5-41FE-B26A-F1702A481295}



実家の庭で花火♡
{FD4507A4-247E-4FE3-8962-2E67C87DFC3D}



毎年恒例の瓦そば♡
{73900590-D95D-4EDA-8F1F-F1C9292A011C}
長女も次女も弟夫婦の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました♡
私も久しぶりに赤ちゃん抱っこしましたが、あのぷにぷに感♡たまらなかったーラブ


赤ちゃん欲しい〜‼︎と思いましたが、年齢的にも体力的にも今から妊娠&出産はムリだから、気の迷いは一瞬で終わりましたー笑


久しぶりの赤ちゃん♡癒されました♡





お盆は姪っ子甥っ子大集合でみんなでお墓まいりにも行けました♡

{43889E80-3AAD-4D4A-B0D9-57055661839B}





そして最後に…
帰省した翌日。。。
実家の玄関に携帯を落としてしまい見事に画面が割れましたアセアセアセアセ
{10FEFB89-B304-4681-898C-3D148C447D93}
{1537AED7-559D-4AC6-9DC9-E4F2A596F1FC}
バッキバキ携帯…
今まで何回も携帯落としてますが(笑)
画面割れたの初めてでビックリしました。



子供たちは私の携帯をゾンビ携帯〜気持ち悪い〜と言って携帯を触ろうとしなかった笑い泣き



ソッコー、近所のショップに持っていきましたが、iPhoneはショップで修理できないからアップルストアに持って行くか郵送で修理対応となると言われ…アップルストアに持って行くことに。


でも実家近くにはアップルストアがないので…帰省中はずっとこの画面のまま過ごしましたえーん



そして先週自宅に戻ってすぐにアップルに持って行き、本体交換していただきました。


交換代8000円滝汗
イタイ出費でしたが、液晶交換だと15000円かかる上に1週間かかると言われたので、本体交換していただきました。



データなどは自分でバックアップしなきゃいけないと言われていたので前日までにiCloudに全部バックアップして行きましたが、LINEの引き継ぎとか写真データとか消えないかかなり不安でした。



本体交換したその日にiCloudからデータ復元しましたが、写真データが多すぎて全データ復元されるまで1日半かかりました。



写真データは25000枚。
ムービーが350。

そりゃ1日半かかるよね…。


iCloudの容量が200㎇のを契約してるんだけど、もうあと少ししか容量残ってないみたい。


データの保管方法もそろそろ考えなきゃだなぁ

携帯本体にどんどん保管してるから、2012年のデータから全てiPhoneに入ってるのは便利だけど…iCloudがパンパンになってきてるし。


1TBの契約に変更すればいいんだろうけど、データ保管のためだけに毎月1300円はもったいない気もするし。


iPhoneの人たちはどうやってデータ保管してるのかなぁ。

やっぱりパソコンにデータ保管してるのかな。


色々保管方法も検討してみよう〜。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう何度目なのかわからなくなってきたユニクロ購入品記事です滝汗アセアセ



まさか自分がこんなにもユニクロにハマると思ってなかったから自分でもビックリしてますびっくり



オシャレブロガーさんがユニクロの服を綺麗に着こなしてる記事を見て、どんなファッション雑誌よりもブロガーさんのブログのが参考になってて、オシャレな人の着こなしを見てるとついつい同じ物が欲しくなってしまいます〜(^◇^;)




毎回のように書いてますが、似ても似つかないとわかっています〜笑い泣き
なのに止められない〜笑い泣きアセアセ



でもそろそろユニクロ熱を冷めさせないと家計も収納もヤバいです…(;^_^A





ライトVネックロングカーディガン♡
{EB64BB84-D41E-4531-A451-1B5F694E64A0}
1990円だったけど、今は更に値下がりして1290円になってますね♡


色は決めきらずにホワイトとグレーとネイビーを購入しました♡


でもまだ1度も着用してない〜
最近暑いのでシャツの上からロングカーディガンを羽織る気になれず…滝汗



ロングカーディガンより普通のカーディガンのが、不要な時は腰巻や肩がけできて便利なので、今は普通のカーディガンばかりヘビロテしちゃっててロングカーディガンの出番が全くないです笑い泣き



出番ないまま秋を迎えないように1度は着用したい〜。




デニムワンピース♡
{E126ECA7-1D33-47F1-87E8-F5A21CE68B9C}
色がきちんと出てなくて色がおかしいけど、ネイビーとブルーです

1290円で購入したけど、今は更に値下がりして990円になってます〜


デニムはさすがに暑いからこちらもまだ出番ないけど、秋にワンピースとしてや羽織りとして活躍しそうなのでそれまで寝かせておきます♡♡

 

スラブボーダーT
{9CF919F8-1031-4506-B6E6-4EF04E09881D}
こちらはワゴンで990円になっていました♡


スラブボーダーTかなり着心地がいいので先に購入したグレーとこの色と両方ヘビロテしてます♡



最近他の色も990円に値下がりしたので追加で欲しい♡


オンラインはほぼ完売しちゃってるから近々お店に探しに行ってみます♡


残ってないだろうけど、残ってたらいいな♡




ドルマンポロシャツ♡
{328EF958-668A-4DAE-8C14-1BC4E91B16AA}
ポロシャツは似合わないからと敬遠してましたが、このドルマンポロシャツはピタッとならないし裾が丸くなってて可愛いです♡



裾の丸いところの写真撮ってなかったので、画像をお借りしました↓
{B0C1B7F7-914E-48EE-B40B-B063700D8803}




後ろもこんな感じで変わってます↓
{C6B56AF1-5CC8-4AB0-AA9B-1C0FED3AFDB0}



990円の時に白とピンクを購入したけど、昨日見たら500円に値下がりしてたので、追加で違う色ほしい♡



でもネイビーやブルー、ブラックは完売えーん

このドルマンポロシャツ着やすいので、奇抜な色でもいいから追加で買おうかな?笑

ワンコインなんて安すぎますー‼︎ラブ




Tシャツ&ポロシャツ♡
{0685AA75-4C19-4860-B53E-662D84EA754F}
全て500円でした♡
Tシャツは部屋着です〜笑

そしてストレッチカノコポロシャツのグリーンがワンコインだったから、似合わないのわかってますが、買っちゃいましたー笑

ワンコインだから失敗してもいいやー‼︎的な気持ちで買いました♡
ザ、ポロシャツの形な上にあの奇抜なグリーン…滝汗
似合わない上に目立つよねアセアセ


いや、でも自分が思ってるほど誰も私の事など見てないか〜〜(^◇^;)



長女の習い事で1〜2時間、炎天下の中にいなきゃいけないからめちゃ暑くて…滝汗
なので長女の習い事の時に着てみよう♡




リバティコラボのパーカー♡
ワゴンで見つけた靴下♡
{44337149-DF9A-436F-8755-8C30E6268E96}
パーカーは790円でした♡
しかもラス1♡


靴下なんて2足で390円という破格でしたラブ


プレミアムリネンシャツ♡
{0D8C2470-C33B-40DF-82A7-E74EEA045F00}
1290円に値下がりしてたから3枚購入しちゃいましたラブ


真ん中のグリーン?は似たようなお色を感謝祭で購入したはずなのに、また似たような色を買っちゃいましたくるくる






ユニクロ購入品もう少しあるのですが…(;^_^A
また次回まとめてアップします(;^_^A






それにしても連日の猛暑に冷たいものばかり食べて最近お腹壊し気味です…( ̄◇ ̄;)
汚い話ですみませんアセアセアセアセ




なのにまた今日こんなものを買ってしまった…
相変わらず期間限定に弱い私…(;^_^A
{27928889-0EA8-49FA-873E-E3978A6ED673}
ハーゲンダッツLOVEで期間限定とか見つけちゃうとついつい買ってしまう…


白桃も期間限定だったからお腹の調子あまりよくないのに食べてしまいましたー笑い泣き
{A4668C0F-C7F1-48FF-AD68-44C4A3624D7C}
だから全然痩せないんだろうね〜( ̄◇ ̄;)
もう半分諦めちゃってます(;^_^A



でも暑い時期はこういうアイスよりシャーベット系がいいですね(;^_^A



やっぱりガリガリ君買えば良かったかな?(;^_^A




連日の猛暑、熱中症などお気をつけください晴れ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。