今年最後のマルチカラープラスクラフトカフェ | Leh -Let's enjoy hobby- ブログ

Leh -Let's enjoy hobby- ブログ

ビーズアクセサリー・タティングレースの講師をしています。
パフェプロジェクト関西「Multi color+」メンバーとしてクラフトカフェなども開催中☆

投稿写真

投稿写真

今年最後のマルチカラープラスクラフトカフェを、26日紙カフェさんにて行いました。
新年も近く…と言うことでポチ袋のデコレーション♪
ゴージャス感たっぷりなのであげるなんて勿体ない!ですって(笑)
確かにそうですよねf(^_^;

なんと三種類のアイテムが体験できるスペシャルメニューでした!
アジアン結美はおめでたいものにぴったり!
ちくちくヨーヨープレートで作ったヨーヨーを裏返して飾り糸を渡すと梅の花ができます♪
花あみルーム〈ミニ〉のお花もビーズをあしらうとゴージャスですよ。


冬はワークショップに向かない(寒いので)とのことで暫く紙カフェさんでのWSはありませんが、また開催出来たら良いなと思っています。

来年も大阪を中心にマルチカラープラスのニットカフェ・クラフトカフェがたくさん企画されています。
ぜひチェックしてくださいね!

Multi color+オフィシャルブログ
⇒http://ameblo.jp/mcolor-plus

それでは。よいお年を♪

#カフェ