Leh -Let's enjoy hobby- ブログ

ビーズアクセサリー・タティングレースの講師をしています。
パフェプロジェクト関西「Multi color+」メンバーとしてクラフトカフェなども開催中☆


テーマ:
投稿写真

帰省で北海道に来ています。
今日は久しぶりに登別温泉に行ってきました♪(入ってないけど…)
実はちゃんと観光したことがなかったので。
全身硫黄臭くなった気がする…帰ってきてもまだ臭う気がします。そんなことないんだけどね(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パフェプロジェクト関西のマルチカラープラスで行っている、ニットカフェ・クラフトカフェ。
11月から堺でも開催が決まりました♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真



山之口商店街の「紙カフェ」さん。
紙雑貨を扱うお店です。

くわしくはMc+オフィシャルブログをご覧くださいね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

9月5日(金)6日(土)は『OSAKA手づくりフェア』が開催されます♪

明日と明後日、マイドームおおさかで行われる手づくりフェア。
クロバーブースでマルチカラープラスがお手伝いします!

明日金曜日は私もフリーステッチングニードルのコーナーを担当させて頂きますよー♪
簡単に作れるくるみボタンのブローチにチャレンジしてみませんか?

たくさんの手づくりを一度に見たり、体験したり、お買い物出来たりするこの機会!年に一度の二日間です。
ぜひ足を運んでみて下さいね!

#手づくり


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。