Leh -Let's enjoy hobby- ブログ

ビーズアクセサリー・タティングレースの講師をしています。
パフェプロジェクト関西「Multi color+」メンバーとしてクラフトカフェなども開催中☆


テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日のレッスンはリリアンのラリエット。キラキラの糸をひたすら編んで、後から大きなビーズを編み地の中に入れます。
簡単だけど素敵なアクセサリーになりますよ!

これと同じ作り方のWSを8月16日、阪急梅田店で行います♪
またブログにて告知しますので、近くの方は是非遊びに来て下さいね~(^o^)v
(マルチカラープラスのブログにはもう載ってます!4種類から選べる楽しいWSです♪)

#リリアン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はマルチカラープラスメンバーで、門戸厄神までやって来ました~!
徒歩8分の「高波カフェ」さんで打合せを兼ねてちょっと手仕事。
素敵な雰囲気のなかでゆっくり楽しませて頂きました。

写真のメニューは、じゃがいもとクルミのケーク・サレと、アイスチャイ。
美味しかったです~(*´∇`*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

毎月第4木曜日に福島の『オハナキッチンホロホロ』さんでタティングレースカフェを開催しています。
写真は今日の様子。皆さん真剣です!

タティングレースは結べるまでになるのに時間がかかるけれど、シャトルと糸があれば何処でも楽しめます♪

ぜひ結びかたをマスターして楽しんで下さいね!
本日はご参加ありがとうございました(*´∇`*)

#タティングレース


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

タティングレースのモチーフを考え中。
私は大体の形を決めてから、どんな大きさにしようかな?何処で繋ごうかな?って編みながら考えます。
さて、これは最後にどんな作品になるかなぁ?

#タティングレース #モチーフ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましてこんにちは☆

ビーズアクセサリーやタティングレースのインストラクターなどしています * イコ * です。


以前別のサービスでブログを書いていましたが、ずーっとほったらかしにしてしまってました(´□`。)

改めてこちらで始めたいと思います!


手作りのこと、ワークショップや教室のことやお知らせを投稿していきます(‐^▽^‐)


Simplogからの投稿が多いかもしれません。よろしくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。