KISS IN THE MOONLIGHT

主に日々の生活の事を
ぐーたらぐーたら書いてます。

以前は猫ブログを書いてました(^-^) 暫くは猫記事を書きませんので 以前フォローして頂いた方には申し訳無いので こちらからはご連絡しないかもですm(_ _)m …でもお付き合いいただけるなら嬉しいです\(//∇//)\ スライダーズファン初心者です。 いろいろ教えて下さいm(_ _)m

テーマ:
こんばんは〜ちゅー


もう直ぐ

ゴールデンウィークじゃん。


大体が世間的に


休日だけど私は



2週間休み無しゲローゲロー


今から


持ち堪えられるんか不安でね。

現在も 

数種類の薬飲んでるし、


先日受けた健康診断も


尿酸値、糖尿、子宮頚がん、

ギリだって。

私的には、

やっぱりなーー。


ってかんじでね。


でも


アルコールは、辞めないよ。


忙しい、メンタル弱い


私の唯一のストレス発散だから。


今8ニャンズいるけど 


この子達を見送るまでかな。


いまのところは。



深夜の愚痴だから


気にしないでね。

お休みなさい💤





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。