7/16(月・祝)11:00~ ②13:30~と、


『ナチュラルおそうじセミナー』 開催されましたクラッカー


どちらの回も満員御礼で多くの皆様にご参加いただきました。


カンカン照り晴れのいちばん暑い時間帯あせる、本当にありがとうございます。



アロマとプリでナチュラルスタイル!-セミナーの様子



サロンドフルールイコアの佐藤です星に願いを


セミナーにご参加されたのは、赤ちゃん連れのお母さん、


高校生の息子さんとご両親、お友達同士やご夫婦など、顔ぶれも様々。


中には昔の生徒さんもいらっしゃって、久しぶりの対面に盛り上がる場面も・・。





みなさん熱心にメモを取ったり鉛筆おそうじのテクニックやスプレー



エッセンシャルオイルの使い方などSAYU アイテム質問も次々に飛び交って、



アロマに対しての興味の高さがうかがえました。



各回とも時間が終わっても、取り囲まれるくらいの勢いで


青木もうれしい悲鳴をあげていましたキャー



セミナーでは画用紙で作るアロマディフューザーの体験実習も行ったのですが


お子さんはもちろん、お母さんもお父さんも


みなさん画用紙に思い思いに素適な絵をクレヨン描かれていらっしゃいました。


涼しげな風景や花火打ち上げ花火、可愛いお花、海や船、お魚などぎょ・・・


お持ち帰りになった後、どんなとこに飾られたんでしょうね。




たくさんの方々にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございましたアリガトウ


またこのような機会があればいいな・・・っと思っています。






AD