帰化韓国人や日韓ハーフも 日本国籍を剥奪され、 強制徴兵される流れに | 日本を侮辱する日本マスコミにはうんざりだ 拡散係

日本を侮辱する日本マスコミにはうんざりだ 拡散係

最近テレビや新聞が嘘ついたり偏見報道してるのが、素人でも解る現状、真実を調べたいと思います

在日の財産を巻き上 げるために 必要な法律は全て作る

韓国政府はマジで動いてます
おかげで夜遅くまで在日調査に残業です

今はまだ志願制度ですけども 恐らく1年以内 に強制徴兵に


韓国という国は恐ろしい国ですね
そのような 国に帰らなければならない在日諸君は 生きた心地がしないでしょう
女性も徴兵する らしいですからね
1番すごいのは 連座制ですよ
死んでしまって本人がいない場 合 家族か身内が代わりを務める
親日罪もすごいけど 連座制はその上を行きま すね これを根こそぎと言うのでしょ



韓国政府は日本政府に帰化済み在日韓国人の リストを要求し、
そのリストから 韓国籍を維持している帰化人を抜き出す作業 をする。
そして、韓国と日本の 二重国籍者のリストを日本政府に提出して帰 化済み在日の徴兵に協力する



この案件は
安倍政権の支持率はこの問題で上がりますよ
一方の韓国大統領の支持率も 上がる

あ互い良いことがありスムーズに進んでると聞きました


日 本の国籍法では二重国籍は認めて いないのだから。兵役を逃げ回ると最後は逮 捕





韓国政府の在日朝鮮人、帰化した元朝鮮人の徴 兵義務化がもっと加速してくれると 日本国の犯罪も激減するだろうし ヤクザも ゴッソリ減るだろうし 女性達も安心

日本の凶悪犯罪の8割がこいつらだから



生活保護でも 在日朝鮮人に年間1,000億とか 2,000億という話を聞いています そのお金が毎年浮いてくるのだから

在日朝鮮人に支給している 生活保護費全部止 めた方が 財政的に良い


良いことだらけではないですか!