ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク


テーマ:
どうもお久しぶり、一狐です

最近ずーっと酒飲みつつPCやってたような・・・
さて、いよいよ部屋の温度が30℃を突破するのも珍しくなくなってきた今日この頃
爆熱のPen4よりもTDPが上がってしまってかなり暑い(つД`)

ごついCPUクーラー積んだのになぁとCPUやらシステム温度やらを眺めてたら、
どうもPCケースが若干窒息気味みたいな雰囲気。廃熱が足りてないおかげで、PC内部の温度が上がってる模様

そんな訳で、前から気になっていたケースを買ってみたー

右が貰い物のGIGA-BYTEの3DAURORA
左が新しいAntecのP182


配線を丸っと後ろに隠せるのでかなりスッキリ。HDDの冷却も相当優秀かつ6台搭載可能
HDDはシリコンマウントで止まってるので強震とか一切無しで良い感じ
めっさ静かになったわぁ(n‘∀‘)η
問題はケースのみの電源無しで2万するって所が唯一で最大のネックかも

でも、やっぱりAthlonよりも遙かにINTEL暑いよヽ(`Д´)ノ
また暑い夏がやってくるんだなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です

去年までなんか近場で走るのも若干飽きてきた所で、新天地を開拓してる次第です

普段見ることのない、五箇山トンネル出口の上からの眺めは良かったんだけど
道のりがかなり険しい物が・・・


直撃すれば死ぬ大きさの岩がゴロゴロあったり


急勾配だったり


最後は半分ほど来たところで道ですら無くなってきたので挫折

雪解け水のおかげで泥の中を進む事になってしまった(´・ω・`)
タイヤ交換してまた出直そう・・・
なんか常にドリフト状態( ^ω^)

バンディットっぽいのに乗ってる奴も誘おうかと思ったけど、林道を甘く見すぎていた
こんな道オフ車以外走れるわけがねー
オフ車買って正解だったなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。