ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク


テーマ:
どうもこんばんは、一狐です

ちょこちょこ増えてはいるフィギュアですが、今回のはかなりでかかった

なにせ、3段のカラーボックスに入りきらなかったため、やむなくスピーカーの上に置くことに・・・

どれくらいの大きさで届いたかと言えば、スーパーファミコンの箱と同等か、ちょっと大きいか

隣の単行本が隠れるくらいの大きさ。まさに斜め上
場所も3体分とるわ、値段も3体分・・・
給料前で大ピンチ

後で気がついたけど、足のパーツ付け間違えてるし・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です

この前書き損じたネタはまたの機会に
さて、PC工房にて決算セールをしてる模様。

ワンセグチューナーが2800円位だったので、思わず買ってみる

部屋で電波状態が激悪、2局しか受信せず、NoSignalばかり見る羽目に

TVアンテナの同軸を接触させると、見られる局が若干増える

微妙に使えないので分解して直接ケーブルを繋げてみようと試みる

分解する際、ネジを見落とし激しく基盤曲がる

認識せず\(^0^)/

たった30分でワンセグチューナーが昇天
これはやはりTVを見るなとのお告げか・・・。NHK総合を受信しなかった時点でどうでもいいや感満点だったし
ラジヲでも買うかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です

久しぶりに更新しようと思って、ブログは書いたのです
書いたんですが、公開ボタンを押す前に間違って隣に並んでるリンクを間違えてクリックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
変なページに飛ばされ、戻ったときには書いた内容は消滅\(^0^)/



もういい、寝る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です
TVアニメ、ゴルゴ13の声優が館ひろし らしいね。豪華声優ってレベルじゃねーぞ

前回キャッチタンクに既に貯まってるのを発見したので、出してみた

Σ(゚д゚ )なんぞこれ
バシャーと200CCほど出てきた。たった数ヶ月でここまで出るとは・・・
臭いは基本オイル臭にガソリンが混じった臭いで、基本水分だと思われ
底にマヨネーズ化した白い物体も

もっと早く付けておけば良かったかも(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です
最近一日中眠い('A`)

PCの性能も今回の更新で一気に向上したので、色々とやってみております
今回の増築は、デュアルモニタから進化してトリプルモニタにしてみました

最低でも同じ液晶パネルで揃えたかったので、もう絶滅寸前なAUO MVAのラストチャンスかもしれないAL1917VAを購入
LCM-T193AD/S、AL1923、AL1917を使ってるけど、ACERはアナログ入力と最大解像度以外の使用で文字のかすれとかノイズとかが出る
その点LOGITECはしっかり作ってあるので、ACERは明らかに制御基盤けちってるな。AL1917の安っぽさは異常だ

またしても室内消費電力が上がる今日この頃。夏場が怖い(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは、一狐です

久しぶりにオープンで走ったら風邪引いてなんかグッタリ('A`)
最近バイクも乗ってないなー

所で、川崎のNINJAシリーズに新たに加わるNINJA 250R が出るみたい
川崎ニンジャの最上位は、ターボシャフトエンジン搭載のOH-1 だろうけど、今度のニンジャは手軽に乗れる
ヘリの免許も大型免許も要らないし

エンジン自体はZZR250系を、キャブからFIにして若干変更された程度なので、燃費と耐久性には期待ができそう
実測でリッター20~35Kmほどではないかと
仕様見たら内部はボアxストロークが同じで、圧縮比と1速が変わった位か

お値段も税込みで50万を切る498000円。6Rの修理代より安いやんけ・・・
川崎以外の250CCモデルが寒くなってきてる状態で、久しぶりにほっとな話題
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。