ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク


テーマ:
どうもこんばんは、一狐です
長らくお休みしてました。簡単な状況説明


バイクで事故る→警察→通院→過失割合決定→仕事でストレス発生→通院終了→10円ハゲ発見→全ての書類整理完了←今ここ

と言うわけでございまして、バイクはただ今入院中
交差点にて自分は直進で、右折してくるタクシーに突っ込まれました(´Д`)
過失割合は 相手9:1自分 てな感じで、もらい事故と言ってしまっても過言ではないのだが、こっちも1割悪いので安全運転をしていなかったと言うことになりますね。

相手が時速30㌔でこっちが時速40㌔、正面衝突ではないにしろ、相殺して時速40㌔の衝突にしては怪我か軽すぎだとも思う。
一滴たりとも血が出ず、腰と足のねんざで終了。全治2週間

運転は常に包丁を持ったまま人混みを歩くようなもの、と聴いたことがあるけれど、正しかったのかもしれないなぁ。
怪我も出費も大事にならずに、危険予測の勉強代と言うことで今後に生かしたいと思います。

バイクの修理費は30~40万になる見通し
人身扱いになってるので、自分の保険+相手の保険でバイクの修理費は無さそうだ。

問題は、引きこもりレベルが上がったことか・・・

事故には気をつけましょう~
特に加害者側にはならないように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です

ただ今、諸事情により立て込んでいまして、ブログ更新は一時休止させていただいております。
関係者の方にはご迷惑をおかけいたします。
問題が復旧いたしましたら、その旨同ブログにて申し上げたいと存じる次第でございます。

平成19年5月9日(水) 一狐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは、一狐です

夜勤やっていたせいもあって、ブログを3週間ほど放置。
ようやく落ち着いたので、何か書いてみようかと

で、3週間ぶりに書くネタがふぃぎゅ・・・
駄目人間っぷりにより一層磨きが掛かったと実感しつつ、何かを悟ったかもしれない今日この頃

その一 ソル・ヴァルキリー



うん、これは当たりだな。

その二 草野



ガッチリ固定。出来はもう一声って感じか

その三 雑誌の付録

値段的にはワンコイン位だと思う。

サイズもかなり小さめ。右はセイバーの足
不気味な画像だ・・・

さて、カラーボックスが本格的に埋まってきた(´Д`)
どうすっかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。