ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク


テーマ:

どうもこんばんは、一狐です

そしてお久しぶりです。


特に書くネタが無かったので、ちょっと放置気味

やることも無く、ついに昔やったゲームなんぞ引っ張り出してやってみたり



1993年発売のECCO THE DOLPHIN

読みは同じエコーでも、ECHOではなく、ECCO


美しいグラフィックとは裏腹に、メガドラのアクションの中でも相当難しい方のゲーム

両方自力クリアはしたものの、今やっても激ムズ(´Д`)

でも、おもしろいー


現在品薄なWiiのバーチャルコンソールで、プレイすることができるので、アクション好きは是非お試しあれ

600円分のポイントで買えるので、漫画1冊買ったと思えば十分元は取れるかと


ランドストーカー、シャドーダンサー、エコー、孔雀王2は好きだったなぁ( ´∀`)

未だに全部持ってるがw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、一狐です


なんか特に書くことも無く、ちょっと更新が停滞気味


仕事以外は家で、昔みたいにアニメ見てみたり・・・

それでは、よしなに(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、一狐です


なんとか2006年ブログを更新できたな~と。

今年も大した事は書く予定もありませんが、よろしくお願いします。


さて、去年の年末。06年最後の買い物


MX™ 610 Laser Cordless Mouse とサンヨーのエネループの充電器セット

今まで使ってたマウスが、コタツのヒーターから出る電波に妨害されて、正常に動かなかったため、買い換え

電波干渉の少ない2.4GHz、レーザー、単3電池が使える商品はこれか、VX Revolutionしかなかったため、値段の関係でこれに

充電式も良かったんだけど、コストパフォーマンスを考えると、エネループの方が良いので単3に

マウス本体5.4Kと充電器+単3二本で2Kと結構な値段だった・・・


さようなら、ボール(ノ ゚Д゚)ノ ==== ○


ただ、ロジテックの高めのマウス(3年保証の物)を買うときは多少高くても、必ず通販ではなく店舗で買うように

なぜなら、左右のクリック部分に使われているスイッチが他社に比べて品質が悪いのか

2~3年でダブルクリック病が発病する場合があります

そして、ロジテックのサポートはお世辞にも良いとは言えない

ここら辺はソ○ータイマーと良い勝負。サポートの悪さも



ついでにケースも買ってみた。

通気性の良さそうなのに


なんだかんだで、2006年でPCも周辺もグラフィックカードを残して、一新してしまったw

んでも、13マソほどなので、そこら辺は自作の強みかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。