ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク


テーマ:

えー

今年もとうとう今日で終わり


最終日だって言うのに、だるいので家でぐた~

TVもまったく面白いものやってなく、ひまを持て余してるので

友人Y氏のPCなんぞ組みつつ1日がっていうか今年が終わろうとしております。

まぁ、またAMD。アスロン系のPCなんだが、組むたびに思う


やっぱし新しいマシンは早いなぁ~


特にアスロン64系になってかなり実感するわけで

日々進歩してるんだなぁと実感


今組んでるマシンは、3100+なんだけど、どう考えても、天変地異が起きても、Pen4の3GHzには到底及ばないと結論。

来年には新しいマシンが欲しいものだと思う今日この頃。


現時点での勝手にランキングw

Top Eyo弟氏>>>>Y氏>チ氏>>>一狐>SHADE氏>タ氏>>eyo氏>ツ氏


こんな感じに。ちなみにEyo弟氏はブッちぎりの独走状態ですwww

eyo氏、ツ氏が周回遅れという具合になってきております。まぁ、まだ十分使えるけどw

まぁ、どのマシンも10マソ以下の安いマシンなのでサイクルが早いのは仕方のないことだけどねぇ


んではまた来年もよろしくお願いします。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まだ、体調がブルスコ…ファーな現在


家でゴロゴロ

そんななか見つけたスレ


未だにファービーで盛り上がってますな( ´∀`)

ちょwwwwwファービーwwwwww


この動画 見てそういえば、実際の映画でも凶暴化した奴らが電子レンジに入って~ってシーンがあったなと思い出す。




ちょっとトイレ行ってくる

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

むぅ~

今年初めての本格的な風邪が、年末とは('A`)

さっさと治すために、寝まくってますw


さて、JRで脱線事故が起きるたびに、複線ドリフトで切り抜けられなかったのかと悔やまれる次第であります。

そんな電車でDも16 まで行き、本家のMR2との対決まで行ってる・・・

個人的には、電車でD16の下の発行物も気に掛かるのだがw



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全てのグラフィック周りのドライバをバージョンUPしてようやくPCが使えるようになったので、

すっげー久しぶりに映画見た


今更と言えば今更すぎる

フルメタル・ジャケット


感想を言うなら、

お前によし

俺によし

うんよし


ベトナム戦争を真正面から見つつも、斜め上から撮ったような感じか?


前半の主役ハートマン軍曹(リー・アーメイ) はうん。すげえよし

セブンにも出演してたみたいでビックリ


作中の逝ってしまったデブが自分のM14にシャーリーンと名前を付けたが、

田丸のラブやんでは、オナホールにシャーリーンと言っていたり

5巻に出てくる教官はまんまハートマンだったりw

田丸とか六道臭のする映画。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもOSを再インスコした一狐です

今回はマザボ交換による入れ替えのため、仕方なく


毎回インスコする度に生涯になってたTVチューナ

TV見るとハングアップ('A`)


今回もかなり格闘した後、ついに原因判明

Pentium4に搭載されてるHYPER-THREADING機能

擬似的にCPUを2こに見せる機能だけど、こいつがどうも悪さをヽ(`Д´)ノ


Microsoftも正式にサポートしてるのはXPのProだけなんてかなり投げやり

最近空回りが激しいINTEL

別にAMDが優れているというよりかは、INTELが衰退したといった方が良いような希ガス


Pen3のカッパーマインとか早かったんだけどなぁ

Pen4のネットバーストになって本当にバーストしちまったし


っていうか、今日は俺何書きたかったんだろ・・・。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も今日とて、一狐です


なんか鬱がかなり入ってきてちょっと精神不安定な日々を送っております



今日も結構な勢いで混んでる罠( ´Д`)

1時間20分ほどかけて、ようやく駐車場に近づく


駐車場が見えてきたのはいいが、雪の壁でどれが俺の場所だ?


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

 _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) !!


俺の場所に1㍍以上積もってるじゃねーか!

( ゚Д゚)ポカーン


10秒ほど、ザ ワールドの後、俺の中のブレーカーが落ち、帰宅!



明日は電車で行ってみよう~っとヾ( ゚◇゚)ノ



ついでに、エアロがのっぴきならない状態になってたため、修復のためノーマルに(つД`)

下の固定部分がバッキリ折れてる・・・


やはり、エアロは割れてからが勝負!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー一狐です


入社から1週間たちました。

疲れました(´・ω・`)

とっても疲れました


今日は終わりが遅くなり、朝の7時半に家を出て帰ってこれたのは22時になってしまいました。

まぁ、本格的に仕事を始めたのが17時と、定時ギリギリなとんでもない事態にw

それまでは、待機という形で・・・

客が留守だったり、仕事とは全く関係ない、外人の家に訪問したりw

暇ができたので、友人T氏の職場に行ってみたりw

まぁ、きっちり時給は入ってるので文句は言わないが(゚∀゚)ニヤ



とまぁ、そんなかんじでようやく仕事終えて帰ってきたのはいいが、

親父がとんでもない発言を




おう、一狐


このまま行けば、来年の中頃に正社員だってさ



ちょwww


おまwww


俺の関知してないとこで、なんでそんなに話がすすんでんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私、そんなこと言いまして、お姉様?



そんなこんなで、挫折をしなければ将来が見えてくるみたいな?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事疲れた(´・ω・`)


することが無くずっと座ってるのが一番疲れる・・・

午前中には研修終わって、午後からする事無しw

もうひたすら資料見て、終わった今日1日


おまけに、帰り道は吹雪いてるわ、雪積もってるわ

あぶねー昨日スタッドレスに変えて良かった~ヾ( ゚◇゚)ノ



それはそうと、仕事なのだが、


いやーここまで早かったか・・・

俺の予想を遙かに超える



入社1時間で俺の正体ばれる(ノ∀`)タハー


午後にはあらから知られたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


帰って、親父に聞いたら同期の奴とか言われた罠www


っていうか、親父、あんた凄かったんだなぁ

親父を知ってる人だとか、友達が、課長とかならまだしも、

ラインナップはほとんど取締役ですかΣ(・◇・;)


まぁ、そこまで↑すぎると仕事にあんまし影響なさげで良かったw


さて、ゲームでもすっかな

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

起きたらめっさ寒い('A`)


つーか、雪降ってるし・・・


とーわけで、スタッドレスに交換。

今年中は変える予定無かったんだけど、仕事決まってしまったので今のうちに変えておこうかと


あー

やっぱ13、14インチは軽いや~

そして、アルミホイルよりも、鉄ちんの方がかなり軽いな・・・

鉄ちんに01-Rとか穿いたらちょっとかっこよさ1げか?w


とか思いながらうなれエアインパクトと油圧ジャッキにて準備開始から片付終了けまでで30分ほどで完了~ヾ( ゚◇゚)ノ

やっぱしインパクト買って正解だったな


さて、いよいよ明日から仕事

朝テラハヤス(´・ω・`)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。