広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

㈲イッコー建築設計事務所 Staff Blog
広島県呉市の建築設計事務所♪建築に出来る事を日々考えながら仕事をしています♪建築、デザイン、食、ハンドメイドあれこれ。


テーマ:

  9月26日(土曜) 呉ポートピアパークにて

----木のアクセサリーをつくろう-----

ワークショップ 無事 行うことができました。

週間天気予想では 雨マークついていましたが 暑いくらいの秋晴れでした。





 
 
たくさんの親子連れさんに来ていただき 感謝しています。 ありがとうございました。

 
 
  小さな子供さんも とても丁寧に作ってておどろきです。



  
パパと作ったね。 武士にゃん。     きれいなりんごです。りぼんには名前のハンコ


  
デザインいっぱい考えていました。    カッコイイ K だね!。 武士にゃん



 
 
ジジそっくり!  小鳥もとても丁寧。    個性的な。   ジバにゃん かわいい


 
  
ふたごの女の子。うさぎちゃんと ねこちゃん。ピンクが大好きなんですって!

大事な自慢のバッチになってくれるとうれしいです。



インスタグラムの方にも たくさんUPさせていただいています。

ぜひ かわいい作品ご覧下さい。  こちらからどうぞ!!





HPにのせてもいいですか?   と

聞いておきながら 

写真がうまくとれてなかったり 撮りそこねたりしてしまった作品もあります。

本当にごめんなさい。

スタッフのふたり  相当へこんでいます。

ブログにも インスタグラムの方にも

私のないよ~! と 思ってる子  画像 送っていただけたら 私達 救われます。

よろしくお願いします。    

----------   michi@ikkonet.com   ---------



 
 

  
 

 



 
はじめての試みで ああすればよかった こうすればよかった と思うばかりですが

たくさん来て下さり 楽しそうに作ってもらい よかったと思っています。

” 明日もくるの? ”  ”今度はいつ?”

と言ってくれた子もいて うれしい限りです。


今度は 11月ころ  クリスマスバージョンかな? と言いながら帰りました。


準備ができたらまたお知らせしますね。 よろしくお願いいたします。

 





インスタグラム  こちらも見て下さい。








イッコー建築事務所

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イッコー建築事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。